グフ・カスタム(ネオジオン仕様機)

  • 1646
  • 0

ネオジオンでもしグフカスが使われてたら・・・、という妄想からこの作品は生まれました。

通常のグフカスより機動性を向上させているので、激しい戦闘にも耐えれることができます。

以前製作した作品ですが、思い入れがあったため再投稿させて頂きました。ぜひ見ていって下さい🎵

重厚感を出すためにアクリルのシルバーやガンメタルを塗っています。
重厚感を出すためにアクリルのシルバーやガンメタルを塗っています。
今回はヴェザリングに力を入れてみました。まず筆塗りで塗装してからデカールを貼り、ピンバイスとデザインナイフでキズをつけます。そこに、シルバー系塗料とヴェザリングマスターをつけてダメージ表現を出しました。
今回はヴェザリングに力を入れてみました。

まず筆塗りで塗装してからデカールを貼り、ピンバイスとデザインナイフでキズをつけます。そこに、シルバー系塗料とヴェザリングマスターをつけてダメージ表現を出しました。
右手に装備している武器は、オルフェンズシリーズのオプションセットについているレールガンです。こういった威力の高い武器は、グフカスに合いそうかなぁと感じて装備させてみました。
右手に装備している武器は、オルフェンズシリーズのオプションセットについているレールガンです。

こういった威力の高い武器は、グフカスに合いそうかなぁと感じて装備させてみました。

以前制作したグフカスを再投稿しました🎵 良かったら見て下さい。

コメント

もちんさんがお薦めする作品

7
ガンダムルブリス(改修型・ドミニコス隊機)

ガンダムルブリス(改修型・ドミニコス隊機)

ガンダムルブリスがグラスレー社に改修されてドミニコス隊に譲渡…

8
ストライクガンダム・後方支援型(サンダーボルトver.)

ストライクガンダム・後方支援型(サンダーボルトver.)

久しぶりに作品投稿しました。 もしストライクガンダムがサンダ…

4
HGIBO1/144 ガンダム・ヴィダール(オリジナルカラー)

HGIBO1/144 ガンダム・ヴィダール(オリジナルカラー…

だいぶ前に制作した作品です。昨年のGBWCで予選を突破した作…