シュヴァルツェスケーニッヒ~黒き王~

  • 742
  • 0

みなさまこんにちは、トライグラマです

このシュヴァルツェスケーニッヒ、Eltoさんの企画「操兵ワールド」に参加させていただきました。
新しいガンスタさんには初めての投稿ですね。復旧には大感謝☆
それではさっそく、見ていきましょう。

この機体、全身黒と金に染まり、悪役感を醸しつつも、どことなーくゴージャスに侵食(オイ)かのような見た目です。ボディはガンダムフレームにパテを盛ってこの形に、胸にはコアらしきパーツが。なんとなく上半身裸で剣に修行とかをするアレてきな。(しかしながら棒立ち。
この機体、全身黒と金に染まり、悪役感を醸しつつも、どことなーくゴージャスに侵食(オイ)かのような見た目です。
ボディはガンダムフレームにパテを盛ってこの形に、胸にはコアらしきパーツが。
なんとなく上半身裸で剣に修行とかをするアレてきな。
(しかしながら棒立ち。
太股アーマーから外して柄を装着!スピード重視の片手剣に(元の剣同様合体も可能
太股アーマーから外して柄を装着!
スピード重視の片手剣に(元の剣同様合体も可能
バックショットカッコイイ(語彙天ミナのバックパックを接続、シュヴァルツェスケーニッヒのウイング接続部に武器(というより羽っぽいし)を接続。しかしこれは、ただの羽ではない・・・
バックショット
カッコイイ(語彙
天ミナのバックパックを接続、シュヴァルツェスケーニッヒのウイング接続部に武器(というより羽っぽいし)を接続。
しかしこれは、ただの羽ではない・・・
コイツも柄に装着!!!より打撃力の高い攻撃、かつ鎌のような首刈りも可能だぜ!
コイツも柄に装着!!!
より打撃力の高い攻撃、かつ鎌のような首刈りも可能だぜ!
ラスト、ドラヴァルツ・アームドさんと(前のガンスタさんでお世話になりました(懐古マントで防いでいるそうですが分かりづらいなんかこの二人、仲間感強いのですが。。。。。ではこれにて、ありがとうございました。
ラスト、ドラヴァルツ・アームドさんと(前のガンスタさんでお世話になりました(懐古
マントで防いでいるそうですが分かりづらい
なんかこの二人、仲間感強いのですが。。。。。

ではこれにて、ありがとうございました。

黒鉄ノ王、ここにあり。

コメント

7
【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

-人類最大最後ノ究極的一撃ヲ以テ災禍ヲ撃滅スベシ- こんにち…

4
<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

こんにちは、かつて「ぺぴゃーぷす」の名で活動していた者です。…

8
<ミキシング!>デルタゼニス

<ミキシング!>デルタゼニス

―全ての頂に君臨し、裁きの炎を巻き起こせ!― お久しぶりです…

7
<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

禍々しき光。その正体とは….? こんばんは。 数…