ジム・コマンド改改改

  • 3912
  • 3

ジムコマンドがジムIIIに改修されていたら。というコンセプトで改造してみたらジェガンともイングラムともつかないメカに仕上がってしまいました。
とあるコロニーの隅っこで度重なる改修を受けジムIIIに相当するレベルにまでアップデートされてしまった機体、ってイメージがよく似合う。
整備士たちはきっとパトレイバーの特車二課のような面々でしょう。

特に考えもせずにパーツをつけていったらやけに収まりのいいバランスに仕上がってしまいました。頭部にアンテナユニット、肩から肘、膝周りにジムIIIのパーツを移植してあります。
特に考えもせずにパーツをつけていったらやけに収まりのいいバランスに仕上がってしまいました。
頭部にアンテナユニット、肩から肘、膝周りにジムIIIのパーツを移植してあります。
背面はバックパックをジムIIIのものに、MK-IIのバスーカを腰に装着しました。
背面はバックパックをジムIIIのものに、MK-IIのバスーカを腰に装着しました。
ジムIIIとジムコマンドとそろい踏み。なんだろうこのずっと前からいました感。
ジムIIIとジムコマンドとそろい踏み。
なんだろうこのずっと前からいました感。
ビームライフルはジムコマンドのものにMK-IIのエネルギーパックと銃身、センサーを移植。はて、どこかで見たような?ああ、GP01のビームライフルだ。シールドは裏打ちをしてMK-IIのユニットを取り付けました。
ビームライフルはジムコマンドのものにMK-IIのエネルギーパックと銃身、センサーを移植。
はて、どこかで見たような?ああ、GP01のビームライフルだ。
シールドは裏打ちをしてMK-IIのユニットを取り付けました。
途中の写真はなかったので仕上がった画像から肩はジムIIIのものが移植できるよう胴側にポリキャップを埋めました。面倒な加工はここぐらいです。
途中の写真はなかったので仕上がった画像から
肩はジムIIIのものが移植できるよう胴側にポリキャップを埋めました。
面倒な加工はここぐらいです。

コメント

  1. たぼ 4年前

    スッキリシャープでヒーロー感が良いですね!エースが乗っているのかも?
    スミ入れしたらもっと締まると思います

  2. 凄くカッコいいです!失礼ですけど自分の名前的に乗機にしたいですw

8
ザクⅡ(ア・バオア・クー防衛隊)

ザクⅡ(ア・バオア・クー防衛隊)

HG032シャア専用ザクを量産型に仕上げました。

11
NZM-666 -KSHAOJISAN- 可能性ののけもの

NZM-666 -KSHAOJISAN- 可能性ののけもの

NZM-666 KSHAOJISAN 地球の重力にひかれたニ…