GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

連邦チーム
ジム・コマンド改改改

ジム・コマンド改改改

ジムコマンドがジムIIIに改修されていたら。というコンセプトで改造してみたらジェガンともイングラムともつかないメカに仕上がってしまいました。
とあるコロニーの隅っこで度重なる改修を受けジムIIIに相当するレベルにまでアップデートされてしまった機体、ってイメージがよく似合う。
整備士たちはきっとパトレイバーの特車二課のような面々でしょう。

特に考えもせずにパーツをつけていったらやけに収まりのいいバランスに仕上がってしまいました。
頭部にアンテナユニット、肩から肘、膝周りにジムIIIのパーツを移植してあります。

背面はバックパックをジムIIIのものに、MK-IIのバスーカを腰に装着しました。

ジムIIIとジムコマンドとそろい踏み。
なんだろうこのずっと前からいました感。

ビームライフルはジムコマンドのものにMK-IIのエネルギーパックと銃身、センサーを移植。
はて、どこかで見たような?ああ、GP01のビームライフルだ。
シールドは裏打ちをしてMK-IIのユニットを取り付けました。

途中の写真はなかったので仕上がった画像から
肩はジムIIIのものが移植できるよう胴側にポリキャップを埋めました。
面倒な加工はここぐらいです。

コメント2件

  1. ジム・コマンド乗りのくぼさん少佐 1か月前
    • 廿一馬力 4週間前