GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ギャプラン TR-5 フライルー

ギャプラン TR-5 フライルー

HGUC ギャプラン TR-5 フライルーをAOZの雑誌で見たイメージで改造しました。
元キットの造形は非常に良いのですが10年以上前のキットなので色分けや構造などは今の目で見るとかなりきつかったのでその辺を中心に改修しました。
すごくハードな改造になりましたが完成した時の満足感は半端なかったです。
おススメできないけどおススメです(笑)

正面。頭部の幅詰め、胴体の延長、腕部の関節追加などが主な改修点です。

バーニアの塗り分けは特にこだわりました。粗はありますが個人的には大満足です(‘ω’)

頭部の幅詰めと小顔化の効果でモノアイが良く見えるようになりました!ロボットは目が命!

胴体の延長。このキットはこれ必須だと思います。

頭部の小型化。うん、これも必須だと思います。

後ハメ工作が多いので最終的な完成形は結構ぶっつけ本番な感じでした。でも結果オーライで良かった(安堵)
最後までご覧いただきありがとうございました。
詳しい改修過程はブログにUPしているので興味があれば見て頂ければ嬉しいです。

HGUCギャプランTR-5フライルーをAOZのイラストのイメージで改造!

コメント0件