ガンダムTR-1 ヘイズル改

  • 2164
  • 0

こんにちは、TAMUです^ ^

今回はTR-1 ヘイズル改を部分塗装、軽い汚し、つや消しトップコートで仕上げてみました。

基本的に白い部分は成型色、塗装してある所に関しては何箇所かオリジナルの色分けをしています。

グリーンのセンサー部にはアクリジョンの蛍光グリーンを使用しました。乾燥したらツヤツヤのセンサーに仕上がるのでは?と思い使用しましたが、つや消しを吹いたので分からないかもしれません汗
その他はガンダムマーカーです(^-^;

汚しに使用したのはウェザリングマスターのスス。
そのままだと”機体はゴツいのに見た目は軽い感じに見える”のが気になったのでエッジを強調するように使用してみました。
狙い通りズッシリと重い印象になったかなと思います^ ^

正面
正面
横
背面
背面
シールドブースターを装備!
シールドブースターを装備!
おまけ1
おまけ1
おまけ2
おまけ2
コックピットから降りようとする時をイメージしました。お気に入りの一枚です^ ^
コックピットから降りようとする時をイメージしました。
お気に入りの一枚です^ ^
素組みのフルドドと一緒にこのヘイズル改に装備させる予定です^ ^最後まで見ていただきありがとうございます!よければ評価、コメントをよろしくお願いします♪( ´▽`)
素組みのフルドドと一緒に

このヘイズル改に装備させる予定です^ ^
最後まで見ていただきありがとうございます!
よければ評価、コメントをよろしくお願いします♪( ´▽`)

閲覧ありがとうございました!

コメント

TAMUさんがお薦めする作品

シュヴェルトライテ

ブリュンヒルデ

ガンダムバエル アナスタシス

7
ミカエリス ペリースブレイサー

ミカエリス ペリースブレイサー

「ミカエリス ペリースブレイサー」 ビームブレイサーを2個分…

11
アビスガンダム

アビスガンダム

HG 1/144 アビスガンダム   SEED系旧HGアビス…

13
カオスガンダム

カオスガンダム

HG 1/144 カオスガンダム   今回はSEED系旧HG…

8
グエル専用ディランザ

グエル専用ディランザ

グエル専用ディランザ   今回は自分の推しキャラでもあるグエ…