クロスボーンガンダムX2 リバイブ

  • 2758
  • 0

一番好きなクロスボーンガンダムX2を
カッコよく強そうな感じに改造しようというコンセプトで作成しました。

まだまだ粗い作品ですがご覧いただければと思います。

◇改造部位頭・胴体・バックパックはクロスボーンガンダムX2改のものを使用していますが、それ以外のパーツはすべて別ガンプラで構成しています。○腕・ジェノアスカスタムの肩+ガンダムAGE-1スパローの腕 また左腕にはクロスボーンガンダムX3の Iフィールドジェネレーターをオマージュした小型シールドを装備。・下半身 クロスボーンガンダムX2改の下半身をベースに ジャンクパーツでディティールアップを行い、 脚にはガンダムAGE-1スパローのものを使用しています。・バックパック ガンダムエクシアダークマターのGNドライブを基部にして、 クロスボーンガンダムX2改のスラスターを取り付けています。 また、基部にはジョイントを追加し、 ヴェスバーorシールド(キマリスヴィダールのもの) に換装できるようにしています
◇改造部位
頭・胴体・バックパックはクロスボーンガンダムX2改のものを使用していますが、
それ以外のパーツはすべて別ガンプラで構成しています。

○腕
・ジェノアスカスタムの肩+ガンダムAGE-1スパローの腕
 また左腕にはクロスボーンガンダムX3の
 Iフィールドジェネレーターをオマージュした小型シールドを装備。

・下半身
 クロスボーンガンダムX2改の下半身をベースに
 ジャンクパーツでディティールアップを行い、
 脚にはガンダムAGE-1スパローのものを使用しています。

・バックパック
 ガンダムエクシアダークマターのGNドライブを基部にして、
 クロスボーンガンダムX2改のスラスターを取り付けています。
 また、基部にはジョイントを追加し、
 ヴェスバーorシールド(キマリスヴィダールのもの)
 に換装できるようにしています
◇サブアーム+シールド装備
◇サブアーム+シールド装備
◇各武装ポージング
◇各武装ポージング
◇制作途中最後までご覧いただき、ありがとうございました。
◇制作途中
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

クロスボーンガンダム大好き!

コメント

6
ガンダムルブリスイド

ガンダムルブリスイド

作品名 ガンダムルブリスイド 2024年初投稿になります。 …

7
ガンダムM91アドバンス

ガンダムM91アドバンス

作品名 ガンダムM91アドバンス ガンダムビルドファイターズ…

6
ガンダム・エアリアル 2号機

ガンダム・エアリアル 2号機

作品名「ガンダム・エアリアル 2号機」 FULL MECHA…

7
ACシルバーファング

ACシルバーファング

作品名「ACシルバーファング」 ベースがガンプラではありませ…