完成版「ダブルオーソニックガンダムフルパッケージ」

  • 1805
  • 2

この前投稿した2時間程度で作ったガンプラを完成させました!
スラスターの形、位置の調整と武装の追加をしました!
雑な中でもイイ感じの雑さです!
なので先にもう一度謝ります。
雑です!ごめんなさい!

これが、テスト勉強の息抜き2時間程度で作った雑中の雑なガンプラです!
これが、テスト勉強の息抜き2時間程度で作った雑中の雑なガンプラです!
GNカタールは工夫なしです。左腕に付属してるパーツはオリジナルに作りました。ダブルオー7ソードのブラスターのパーツとストライクのサーベル先端、エクシアのシールドをつけるジョイントです。
GNカタールは工夫なしです。
左腕に付属してるパーツはオリジナルに作りました。ダブルオー7ソードのブラスターのパーツとストライクのサーベル先端、エクシアのシールドをつけるジョイントです。
一番苦戦した刀です!名前は「GNカタナ   カタシキ・ソマリガタナ(型色・染刀)」カミキバーニングの刀の刃を切ってクアンタのGNⅤの刃をつけました。
一番苦戦した刀です!名前は「GNカタナ カタシキ・ソマリガタナ(型色・染刀)」
カミキバーニングの刀の刃を切ってクアンタのGNⅤの刃をつけました。
ダイバーソードを4つ付けの巨大手裏剣です!「GNシュリケン   ヒショウ(飛翔)」
ダイバーソードを4つ付けの巨大手裏剣です!「GNシュリケン ヒショウ(飛翔)」

コメント

  1. ダイバーズ版エクシアリペア4

    • Zero 5年前

      確かに似てなくもないですね!
      ヘッドパーツ少し加工すればエクシアになりそう!ありがとうございます!

8
クロストークガンダム・ユナイト

クロストークガンダム・ユナイト

バルバトス・イービルにより翼を失ったクロストークガンダムを進…

7
バルバトス・イービル

バルバトス・イービル

前作のバルバトスエボルブを闇に豹変させた設定です! カスタム…

5
バルバトスエボルブ

バルバトスエボルブ

バルバトスルプスをベースに、ルプスレクスのバックパック、肩の…

4
ガンダムフェニックス

ガンダムフェニックス

ウイングガンダムゼロ炎をベースに相性良さそうなトライバーニン…