GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

クロストークガンダム・ユナイト

クロストークガンダム・ユナイト

バルバトス・イービルにより翼を失ったクロストークガンダムを進化させました!
使用ガンプラ
頭・胴体・武器はクアンタ
肩・足・スカートはクロストークガンダム
腕・脚・バックパック・エフェクト(腕・脚)・武器はダブルオースカイ
エフェクト(バックパック)はスタービルドストライク
設定
主人公機で仲間だった少女はよからぬ方向へと覚醒し、バルバトス・イービルへと進化する。そのバルバトスは凶暴でクロストークガンダムの翼を奪い、奪翼の騎士となる。
ファイターとして諦めようとしたが、少女の事が気になってしまう。ふとそこに少女の1パーツが目に入る。
主人公は、それを手に取りクロストークガンダムを心機一転したカタチで息を吹き返す。
ユナイテッド・バースト…!!
連れ戻そう…クロストークガンダム・ユナイト!
僕らのキズナは簡単に壊れたりしないはずなんだ…!
備考・ユナイテッド・バーストは粒子を精密に使っているので、常時発動出来るようにしている。

GNソード♾ ソードモード

ガンモード
その他・アブソーブシールド、ソードビット、バスターモード
この様にオールラウンダーな性能がある意味で♾を付けました。
さらに粒子のクリスタル(クリアパーツ)を備えてあるので、武器自体に粒子を放出し、性能を格段に上がることも可能にしてある。

粒子を圧縮して、キックとパンチの威力を上げる。さらに、シールドとしても使える。

バルバトス・イービルVSクロストークガンダム・ユナイト
設定
バ:ディザスターフェイズ!!(光の翼展開)
ク:ユナイテッド・バーストフルバースト!!
激闘する戦いは加速していくのだった…!

バルバトスエボルブのボディパーツを使っているという設定。

クロストークガンダム改修前

納得する作品だと自信を持って言える!

コメント0件