初投稿です。
ジオラマやウェザリング等初めて尽くしでしたが頑張りましたのでご覧頂けると嬉しいです。
HGのルブリス・ウル及びルブリス・ソーンを基本はそのまま、部分にガンダムマーカーで塗装してデカールを貼り、艶消しを吹いて軽くウェザリングマスターで汚しました。
塗装は苦手なので極力していません。
それぞれのパッケージアートっぽく。
ジオラマに配置。
ガンダムは固定はしていませんが、人物は固定しています。
ルームライトを消して橙のライトを付けて。
伝わって…
(手元にあったおにぎりゃーらいとがあまりにも丁度良かったので左手で持ちながら撮っています)
1/144魔女達はNゲージの塗装済み人物にパテを盛って塗装。
これがなかなかしんどいですね。
こういうジオラマも考えましたが、やはり劇中のイメージを再現したかったのです。
ジオラマは百均のフォトフレームにNゲージのアイテムを配置して、紙粘土に埋め込んで塗装。
下手すぎて紙粘土に毎日ちょっぴりヒビが入るので毎日毎日綿棒にペーストをつけて誤魔化しています。
ご覧頂きありがとうございました。
最初はルブリスウルをGWの暇つぶしにパチ組みするだけと思っていたのですが気づいたら1月半経っていました。
偶には時間を掛けて頑張って作ってみるのもいいものですね。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ガンスタ㊗️初投稿🎊おめでとう🍾ございます🎉
ウルとソーンのジオラマ、雰囲気めちゃよく、かっこいい😆
これからもガンプラ楽しみましょう👍
コメント失礼致しますm(_ _)m
赤いバックは戦火の中、火災ですかね?
申し訳ありませんm(_ _)m私詳しくありませんので🙇
良い感じに雰囲気が出ていると思います🥰👍
すみませんm(_ _)mお邪魔致しましたm(_ _)m
コメントありがとうございます。
水星の魔女二期のop「slash」のワンカット(夕暮れ)をイメージしております。
とても良いopなので是非ご覧ください。
ご教授ありがとうございました🙇m(_ _)m
初投稿おめでとうございます。夕暮れって感じがいいですね。
コメントありがとうございます。
今回はライトありきで作成しましたが、塗装で夕暮れ再現したいです。(次が)
(次があれば、ですが)
初心者です
年一作らないくらいです
先輩が上手で触発されて登録しました