HGルブリス・ウル ルブリス・ソーン
同じような内容ですみません。
昨日投稿のジオラマのページではガンプラがどんなか分からないと指摘頂きなるほどと思った為追加します。
本体は素組し、加工はアンテナのシャープ化のみしています。
塗装は基本成形色で、両腕と両脚をはじめ全身の細かいラインをグレー、バーニア内部を赤のガンダムマーカーで塗っています。背中のユニットはパーメット発動をイメージしロイヤルメタレッドで
気に入ってるのはガトリングを一部シルバーにした所。
機体各部のエッジはリアルタッチマーカーで強調しています。
デカールはガンダムデカール水星の魔女①を適当に貼っています。
仕上げに艶消しトップコートを吹いて、ウェザリングマスターのガンメタとシルバーで各部を、足元にマッドとサンドをつけています。
ジオラマ無しで机に飾るとこんなイメージ。
一本のサーベルは指でチマチマ曲げて馴染ませました。
ご覧頂きありがとうございました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
初心者です
年一作らないくらいです
先輩が上手で触発されて登録しました
ジオラマ 「地球の魔女 slash」
初投稿です。 ジオラマやウェザリング等初めて尽くしでしたが頑…