エリーとカール、二人は…

  • 823
  • 0

ネモカノンにカールがやられる話は、ウサギ隊の若い男子二人がお揃いの機体で出撃した回なので重要です、テストに出ます(笑)

実はヘイズル改とアドバンスドヘイズルが揃って出撃するのこの時だけなんですよね。
この2体並べると、主役(エリアルド)と親友(カール)の身長差のようで、ちょっと萌えます。

間違っても白ヘイズルと紺ヘイズルは並べちゃいけないのです。

ムックや雑誌読んでた人が、「金かけてよーやるわ」と思ってくれればいいです。

スマホ写真で発色悪いですね。。。
素組、マーカーで部分塗装、雰囲気出てればいいやレベルなのでアップには耐えません。

足の甲は改から取って、シールドブースターも持ってきてるのでヘイズル4箱使ってます。

アウスラも財力的に4種作れないので、
劇中重視で第1種と第4種(一部装備なし)のどちらかになりそうです。

いい加減、フルドドⅡを出してくれないと、フライルーの必要数が鬼畜すぎる。。。

コメント

1
TR-5フライルー マーフィー隊長最終出撃時

TR-5フライルー マーフィー隊長最終出撃時

素組なので詳細画像は載せません。 A.O.Zのムック6に収録…

1
AC世界の強奪される黒い2号機

AC世界の強奪される黒い2号機

弟を操縦の粗さでどっちらけ、兄はスマート立ち ときた先生の漫…

2
ハイゼンスレイ ラー

ハイゼンスレイ ラー

タイトルの通り。 フルドドⅡ(これハイゼンスレイⅡラーのだけ…

6
キハールⅡ

キハールⅡ

TR−6キハールⅡ ほぼ素組なので細かい話は端折って MS形…