GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

エリーとカール、二人は…

エリーとカール、二人は…

ネモカノンにカールがやられる話は、ウサギ隊の若い男子二人がお揃いの機体で出撃した回なので重要です、テストに出ます(笑)

実はヘイズル改とアドバンスドヘイズルが揃って出撃するのこの時だけなんですよね。
この2体並べると、主役(エリアルド)と親友(カール)の身長差のようで、ちょっと萌えます。

間違っても白ヘイズルと紺ヘイズルは並べちゃいけないのです。

ムックや雑誌読んでた人が、「金かけてよーやるわ」と思ってくれればいいです。

スマホ写真で発色悪いですね。。。
素組、マーカーで部分塗装、雰囲気出てればいいやレベルなのでアップには耐えません。

足の甲は改から取って、シールドブースターも持ってきてるのでヘイズル4箱使ってます。

アウスラも財力的に4種作れないので、
劇中重視で第1種と第4種(一部装備なし)のどちらかになりそうです。

いい加減、フルドドⅡを出してくれないと、フライルーの必要数が鬼畜すぎる。。。

コメント0件

素組、ガンダムマーカーで適当塗装です。 雰囲気出てればいいや、なので割と雑ですみません。 劇中シーンを思い出せるのが重要なので、原作重視。好きなバルバトスは第2形態(テイワズ戦)、第5形態(キマリス戦)、好きなグスタフカールは小説版というニッチ趣味です。(笑)