GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ULTRAマン・ロディ

ULTRAマン・ロディ

マン・ロディをULTRA風に製作してみました。光線系のポーズをとるのが厳しかったので、あくまでカラーリングが派手な、マン・ロディのカスタム機です。

後ろから。
パイロットは元ヒューマン・デブリの賞金稼ぎ。チューンアップを繰り返し、ガンダムフレームとも戦えるULTRAなマン・ロディを作り上げた。ヒューマン・デブリ達のヒーローになりたいと思っている。

チョッパースラッガー。敵機に投擲後、バーニアが点火して高速回転。バーニアの角度や出力を遠隔操作することでブーメランの用に攻撃できる。

FULLY ARMED。腰左右にグシオンチョッパーと、背中にフルシティ用ライフル。マウントはネオジム磁石。実はライフルと腕が干渉して持てません…。手首を延長するパーツを作れば持てるかな?また気が向いたら改良します。

赤カラータイマー。リミッター解除!

頭部は光を遮る部分を削って、カメラ部分はクリアパーツ化。試作一つ目はいまいちだったので、反射板の代わりにしました。
トサカはV2コアファイターの尾翼。V2アサルトバスターの余剰パーツです。

胸部の内側。カラータイマーはMSサイトレンズを使用。赤発光にもできるようにレンズは透明なままです。

LEDは他の方のブログなどを参考にミライトを使用。簡単な工作で仕込めて便利ですね。

以上、ULTRAマン・ロディでした。初LEDと初UVレジンで楽しく作れました。最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント2件

  1. mpget0525 5か月前
    • suku2 5か月前

suku2さんがお薦めする作品0件