現実の戦闘機っぽいイメージのムラサメ改をスプリッター迷彩にしました。
初のスプリッター迷彩でしたが、マスキング、塗装、マスキング、塗装と繰り返し、なかなか手間と時間がかかりました。
マスキングミスや塗り漏れなどもあり、エアブラシを何度も洗浄してました。
個人的には今やれることは全てやったので満足しています。
差し替えによる可変機なので、パーツ量も多くてそれも大変でした汗
なんとなくSEEDシリーズって海辺で戦ってるシーン多いイメージなので、背景を浜辺にして一枚。
実弾が多く搭載されている所もムラサメ改の好きな所です!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
グッジョブです(*^^*)丁寧に根気強く作業された苦労が伝わってきます♪ミサイル堪りませんねぇ〜♪
おわぁー!コメントありがとうございます!エアブラシ初心者ですが、色変えが大変でしたw ミサイルが露出してウィングに懸架されてるMSってあんまりないですよね!
カラーリングもデザインも説得感があってめっちゃかっこいい!
(訂正 説得力)
カラーリングはこだわったのでめちゃくちゃ嬉しいです!フォローさせていただきます!
ガンプラ初心者です。
腕試しのために投稿しようと思います。
よろしくお願いします。
いいね👍をいただいた時のメッセージをランダムで設定しましたので、良かったら押してやってください👍
キラキラゴッグ
ゴッグを偏光カラーでキラキラ塗装!
ゲルググJ マークスマン モディファイ
初投稿です。 以下設定ー 戦闘分隊における選抜射手用にゲルグ…