私のガンスタ投稿4作品目です
今までのダブルオーダイバーの改造作品で使って来た可動範囲の高い肩関節を流用し、
自分の作品の中で一番動いて遊びやすい機体にしました
腰の捻りが今作のアピールポイントです
格闘機体で大事な事って何かな~ってなったら
可動範囲と腰の捻りかな〜となりまして
今回可動に頑張りました
今作はバックパックをコア・ファイターと
ドッキングできるようにしました
胴体にはさらに特別な可動用のパーツもあるので絶妙な幅を見つけるのが大変でした
高機動ユニット装備
コア・ファイターの側面のハードポイントに
装備可能なユニットで展開することによって
音速以上の速度を誇る
フルチャージブレイカー
ムラマサブラスター改にビームをチャージし、最大火力で薙ぎ払う
大剣も装備
片刃モードと両刃モードの切り替えが出来る
コア・ファイターの側面のハードポイントにも装備で出来る
腕組みも出来る
地味にこだわりポイント
いつも通り蹴りも決まる
見てくださりありがとうございました








コア・ファイタードッキングってロマンだよね
コメント
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コアファイターをドッキングさせてバックパック兼脱出ユニットとして運用可能な機体を作り上げる想像力と技術力は中々興味深いところです。色々なパーツを組み合わせて作ってもバランスが取れていて、広い可動域を活かしたライダーキックのようなポージングもバッチリ決まっているのが良いですね。
バックパック兼脱出ユニットとするアイデアは試作一号機フルバーニアンを参考にしました
お褒めのお言葉ありがとうございます
のんびりガンプラ製作やってます!
中学生なりに頑張ります!
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