GM(GQ)
ジークアクスコンの応募作品です
コンテストの予選期間中は自分以外の作品の「いいね!」数はシークレット表示になります。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
強奪されようが破壊されようがGQ線でもガンダムタイプが量産されたならという設定で、GMを作ってみました。
ちなみに、ジムの名前の由来は「Gundam type Mass-production model」(ガンダム型量産機)の頭文字の略らしいです?
赤いガンダムをベースに30MMの頭を乗せてます。腕部と脚部は軽キャノンから、こちらの方が太いんですよね。
配色をGMっぽくしてます。
シールドやビームガンもジャンクパーツからです。
頭は軽キャノンでも良かったのですが、30MMの方がしっくり来たのでこちらにしましたw
背部はほとんどガンダムにしか見えませんね。
最後までご覧いただきありがとうございました。
GQであってもみんな作りたいGM
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
此の機体の頭部は少し興味を持っていたので、ミキシングのカッコ良さ🥰💕👍
カナリ良かったです🤩✨👍
コメントありがとうございます。
30MMはガンプラと相性いいのでミキシングしやすいですネ。
バラパーツで売ってる店もあるので、ネタ用に仕入れるのもいいかもw
IFでスガイ女史がスティグマ戦術してそーw
コメントありがとうございます。
シイコ機だったら盾持たせず、両腕にワイヤーランチャーなるモノを付けてたかもw
妄想楽しいデスねww
エスポジット頭部でジムらしさがよく出てますねwうんうん、こんな感じこそ正に「ジム」!!
コメントありがとうございます。
エスポジット、秋葉のとあるショップで頭だけ安値で仕入れたかいがありましたw
ようこそ、魔改造ワールドへw
あてにならないパーツがざっと50程あるけど、これほどチューンされた魔改造はない??
皆さんの作品群は、制作意欲の泉です。
作品作ってる方は、もれなくフォロバしちゃいますのでよろしくお願いいたします。
らむうX1さんがお薦めする作品
ゲルググ改(GQ)
ジオン軍ザク(GQ)
密林の幽霊
ジムコマンド改
ジムコマンド改
激戦の中、緑色の改造ジムが駆け抜けると、相対したMSは次々と…
ハイザク(ハイザックジオンVer)
ハイザクとリックドムⅡ小隊がチベ艦隊から先行して行きます。 …
ヒャクバーン(百番)
百番目の投稿作品「ヒャクバーン」です。 水星キャリバーンを百…
シャイアン基地実験機(スプリッター迷彩)
シャイアン基地で確認された型式不明機。ジムタイプらしいが??