ハッピーハロウィン。ガンダムデスサイズです。
アニメ本編のカラーに寄せつつ、手をコトブキヤ シャープハンズ2に置き換えました。
ビームサイズを下段で構えて。
細身なようで結構力強いフォルム。
ザシュッと切った感じ。
鎌ってカッコいい。
フロント素立ち
背面
長柄のビームサイズが特徴的ですね。
背中もシンプルでカッコいい。
ほぼ塗り終えた状態。
バーニア内側をメタリックカラーで。
目は塗り分けました。アンテナシャープ化。
素組み無塗装状態
今回使用したカラーです。
ご覧いただきありがとうございました😊















コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
コメント失礼します。
丁寧な塗面に、相変わらずの雰囲気のある写真に、引き込まれます。
ハンドパーツがすごく、ハロウィンされてますね(gandam-hand2)
スーツアクターの岩高成ニ氏を彷彿とさせる、フロント立ちが、すごく好きです。素立ちの写真て、すごくセンスがでると思っています。
次の作品も楽しみにしております。
コメントありがとうございます😊
平成を代表するスーツアクターに重ねて見ていただけたこと、とても光栄です。
ライダーや戦隊シリーズは僕も大好きで、撮影のとき無意識にそうしたポーズの影を探しているのかもしれません。
特にガンダムWやGガンダムの機体は、シリーズの中でもヒロイックな要素が強いと感じています。
作品を気に入っていただけたなら嬉しいです。
ポージング、すごく上手ですよね。
釜を構えた後ろ姿もかっこいいです!
ありがとうございます😊
ポージングは毎回、「腰が入っているか」など自分なりのこだわりポイントなので、そう言っていただけて嬉しいです。
荒木飛呂彦先生や鳥山明先生のファンでもあり、ポーズの参考にさせていただくこともあります。
闇夜に現れる死神デスサイズ。
丁寧な塗装と仕上がり、躍動感あふれる鎌のポージング、バッチリ👌ですね😆
ありがとうございます😊
ステルス性能を活かして突然現れるデスサイズの“恐怖感”を感じてもらえたなら嬉しいです。
店主の夜野とばりと申します。この世界のどこか、夜中にだけ開く小さな模型店──。 今宵もショーウィンドウに飾る一品を、静かにこしらえております。 ※当店の品は全て非売品でございます。
楽しんで作るガンプラが何よりの信条です。 そのため、時には「自分が楽しい」と思えるところで完成とすることもございます。 研鑽を重ねるビルダーの方々から見れば、荒く見える点もあるかもしれません。 それでも、ひとつのガンプラとの対話を楽しんだ記しとして、そっと飾らせてください。
どうぞ、よろしければ眺めていってくださいね。
ベストメカ ガンダム Revival Ver. 素組
ガンダムベースサテライト仙台という所へ行きました。その記念に…
HG241 量産型ザク 筆塗り全塗装
大好きな量産型ザクを筆塗り全塗装で仕上げました。頭のひさし部…