Gファイターおよびガンダムを改造しました。
奇襲・強襲用のイメージで改造。本来はガンダムを繋げ機体を保持するジョイントパーツはあるのですが、撮影時に紛失してしまったので、機体後部に計量カップを土台にしております…W
主に中のガンダムを改造しています。
Gファイターは、ネービーブルーとオーシャングレイ2で夜間迷彩のイメージで塗装。
Gブルとかの変形は一切考慮せず、Gファイターの形態を重視しているので、後部の翼の取付なども元キットとは異なります。
ちょっと分かりづらいですが、ガンダムの胸形状を変えているので、それに合わせて、上部の形も若干変更しています。
翼には反応弾…でなく基地を攻撃するためのバンカーバスターを装備。
ガンダム排出後。本来は後部の翼部分が変形するのですが、翼に武器がついてるので、変形せずにそのまま合体するようにしています。
中のガンダム。特殊部隊のイメージのため、頭には追加のセンサー類を装備。胸はボディアーマーのイメージで改造しています。
合体時はこのようになって格納されてますW
GMナイトシーカーのようにバックパックに大型のスラスターを装備。
塗装は黒とグレイのサーフェイサーで塗装。プロトタイプガンダムを意識しています。
最後までご覧いただきありがとうございます。












コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
特務部隊の夜間迷彩カラーのGアーマー👍
機体に☠️スカルマーク😁 某アニメの隊長みたいでめちゃかっこいいです😆
ありがとうございます。ミサイルのため、バルキリー用のストライクパーツセットを使用したのですが、その中にスカルマークのデカールが付属されていたのでついでに使っちゃいました(zaku-kao5)
センス抜群ですね😆👍
初めまして、格好良いですね(^o^)
ありがとうございます。中古店で完成品を買ったのですが、アンクルガードなど欠品が多く色々苦心したので、そう言っていただけると励みになります(zaku-kao2)
丁度モビリティジョイントという食玩でもGアーマー出るので、参考にさせて頂ければと思いますm(__)m
コメント失礼致しますm(_ _)m
プロトガンダムカラーカッコ良いですね🤩👍✨💕改造も特殊部隊っぽくて、特に胸部アーマー等好きです🥰💖😆
Gファイターの方もガンダムに合わせた渋い色味❗良き作品をありがとう御座いましたm(_ _)m
すみませんm(_ _)mお邪魔致しましたm(_ _)m
ありがとうございます。胸アーマーはアレックスのチョバムアーマーを切り貼りして、エポパで埋めてます(zaku-kao4)
改造好きのおっさんです。
SNSの類はやっていないオールドタイプですが
よろしくお願いいたします。
GN-jiroさんがお薦めする作品
ガンダムマックスターバルクアップ
HGUC 1/144 ザクⅢカスタム
GQ風ケンプファー
武者ディランザ
フルアーマーガンダム7号機
フルアーマーガンダム7号機を改造しました。
ギラ・ドーガ レズン・シュナイダー機
主にプロポーション改修を行いました。
白い悪魔
※生き残ったジオン兵から見たイメージです
マラサイ
マラサイのプロポーションをメインに改造しました。