【HGオリジン】ジム【筆塗り全塗装】

  • 4787
  • 38

 HGオリジンシリーズより「ジム」を筆塗り全塗装で仕上げました。

RGM-79 GM ガンダム界きってのやられ役!それがジム!そして、わたくしキャンプラの大好きなMS! オリジンシリーズのジムは、何か私がよく知らないバリエーション機が数多展開されていましたが、待望の(?)フツーの(!) ジムが長い刻の果てに発売されました。

RGM-79 GM

 ガンダム界きってのやられ役!それがジム!そして、わたくしキャンプラの大好きなMS!

 オリジンシリーズのジムは、何か私がよく知らないバリエーション機が数多展開されていましたが、待望の(?)フツーの(!) ジムが長い刻の果てに発売されました。

バックショット バックパックにはすごい数のスラスターノズルが配備されています。ノーマルなジムとはいえ、あご部分にガンダムのような突起があるところが、オリジン版の特徴ですね。 このオリジン版キムのキットには、たくさんの武器が入っていて、まさに武器が本体!?な武器セット的なキットになっています。

バックショット

 バックパックにはすごい数のスラスターノズルが配備されています。ノーマルなジムとはいえ、あご部分にガンダムのような突起があるところが、オリジン版の特徴ですね。

 このオリジン版キムのキットには、たくさんの武器が入っていて、まさに武器が本体!?な武器セット的なキットになっています。

ビームスプレーガン これは見慣れたスプレーガン。ジムと言ったら「っぱこれよなぁ!」な武装です。 1stのジムは、肩部が胴体と同じくレッドなのですが、オリジン版ではミントグリーンに変更されています。 ミントグリーンは成形色を一部残すことで、3色に色分けしています。

ビームスプレーガン

 これは見慣れたスプレーガン。ジムと言ったら「っぱこれよなぁ!」な武装です。

 1stのジムは、肩部が胴体と同じくレッドなのですが、オリジン版ではミントグリーンに変更されています。

 ミントグリーンは成形色を一部残すことで、3色に色分けしています。

【前期型】ビームライフル ガンダムも装備していた前期型ビームライフルを、オリジン・ジムは装備することが出来ます。 ジムがビームライフルを使えるか問題は、1stの頃からの話題ですよね。ジャブローでシャアに貫かれたジムが最初はビームライフルを持っているもんだから、モデラ―の中でも意見が分かれますね🤔

【前期型】ビームライフル

 ガンダムも装備していた前期型ビームライフルを、オリジン・ジムは装備することが出来ます。

 ジムがビームライフルを使えるか問題は、1stの頃からの話題ですよね。ジャブローでシャアに貫かれたジムが最初はビームライフルを持っているもんだから、モデラ―の中でも意見が分かれますね🤔

ビームサーベル これは文句なしに強いジムの武装!!サムネイルのようにリック・ドムを真っ二つにすることだって可能です。ジオン軍からしたら、大変な脅威だったでしょうね。。。

ビームサーベル

 これは文句なしに強いジムの武装!!サムネイルのようにリック・ドムを真っ二つにすることだって可能です。ジオン軍からしたら、大変な脅威だったでしょうね。。。

前腕部ガトリングガン オリジン名物の前腕部ガトリングガンは、前期型ガンダムからジムにも受け継がれました。

前腕部ガトリングガン

 オリジン名物の前腕部ガトリングガンは、前期型ガンダムからジムにも受け継がれました。

【前期型】ビーム・スプレーガン&          ショルダーキャノン 我々が見慣れたスプレーガンになる前のライフル。主にジャブロー配備のジムが携行していたそうです。 これまたオリジン名物のショルダーキャノン。左肩に装備するので、ビームサーベルの配置が右肩に変更されています。わざわざ左右反対に装備するのは、ちょっと面白いですね。

【前期型】ビーム・スプレーガン&

          ショルダーキャノン

 我々が見慣れたスプレーガンになる前のライフル。主にジャブロー配備のジムが携行していたそうです。

 これまたオリジン名物のショルダーキャノン。左肩に装備するので、ビームサーベルの配置が右肩に変更されています。わざわざ左右反対に装備するのは、ちょっと面白いですね。

ミサイルポッド 両肩・両腰に装備されたミサイルポッド。ジムなのに、ミサイルの雨を降らせることが出来ます。

ミサイルポッド

 両肩・両腰に装備されたミサイルポッド。ジムなのに、ミサイルの雨を降らせることが出来ます。

ハイパー・バズーカ バズーカもちゃんと付属します。本当に武器庫みたいなキットですよね。デンドロビウムか何かなのかね君は(笑) 以上、オリジン版ジムの紹介でした。造形やディテール面でかなりのアレンジが施されてイケメンに進化したジムくん。個人的にはHGUCのジムが最高なんですよね。ガンプラの中で一番好きなキットだと言って差し支えないと思います。今まで何個組んだことやら(笑) オリジンには様々なジムのバリエーションが存在しますが、皆さんが好きなジムバリエーションはありますか??よろしければ、コメント欄で教えて下さいね。 最後までご覧いただき、ありがとうございました(≧▽≦)✨

ハイパー・バズーカ

 バズーカもちゃんと付属します。本当に武器庫みたいなキットですよね。デンドロビウムか何かなのかね君は(笑)

 以上、オリジン版ジムの紹介でした。造形やディテール面でかなりのアレンジが施されてイケメンに進化したジムくん。個人的にはHGUCのジムが最高なんですよね。ガンプラの中で一番好きなキットだと言って差し支えないと思います。今まで何個組んだことやら(笑)

 オリジンには様々なジムのバリエーションが存在しますが、皆さんが好きなジムバリエーションはありますか??よろしければ、コメント欄で教えて下さいね。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました(≧▽≦)✨

ー 俺たちのジムがこんなに強そうなわけがない!?  ー 

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. say 3週間前

    流石はORIGINキット!ディテールアップがすごいですね✨️ジムというよりジムの後継機のようですね😁

    ORIGINジムといえばミサイルポッドのイメージでしたがキャノンやバズーカもついているんですね😆

    ミントグリーンの塗り分け3色のバランスが良く、デカールワーク、ポージングもあって更に強そうに見えますよ‼️

    たくさん武装がありますが、もはやキャンプラさんの筆塗り、そしてポージングこそ最大の強化なのでは??✨

    今回も案件レベルにキットの良さを引き出してて流石です💦ちなみにORIGINガンダムは作品拝見直後にポチりました😂w

    • sayさん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます(*’▽’)♪♪ホント、このジムはもはや「俺たちの知っているジムじゃねぇ(^^;笑」ですよね!造形・ディテールはRGレベルなきがします(笑)そして、嬉しくなっちゃうコメントのオンパレード!「キャンプラさんの筆塗り、そしてポージングこそ最大の強化」「案件レベルにキットの良さを引き出してて流石です💦ちなみにORIGINガンダムは作品拝見直後にポチりました😂w」←こんなこと言われたら泣いちゃいますよ(´;ω;`)ブワッ✨GUNSTAを始める前、一人ぽっちでガンプラを作っていたキャンプラに聞かせてあげたいなぁホント。sayさんのような素晴らしいガンプラ仲間と出会えてキャンプラは幸せですヾ(≧▽≦)ノ✨✨

      • say 3週間前

        私もボッチでガンプラだったのでキャンプラさんと出会えて筆塗りも楽しくなって幸せです😊

  2. ガラピコ 3週間前

    コメント失礼します😊

    このジム…おかしい!おかしい!おかしい!

    キャンプラさんの素晴らしい塗装と上手なポージングも相まってメッチャカッコいいし、メッチャ強者感がある(zaku-kao6)

    ジムはこうじゃないんですよ…もっとこう、いかにも弱そうな…下手したらザクよりも弱者感があるのがジムの魅力なんです(全部褒めてるんで気を悪くされないでくださいね(gundam-kao5)

    とにかく自分は量産機大好きです(zaku-kao2)

    • ガラピコさん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます🍀✨「このジム…おかしい!おかしい!おかしい!」←そうなんですよ!!なんかこのジム強そうで自分も困っているんですよね~🤔(笑)ガラピコさん、量産機マニアとして握手をしましょう!🤝✨私も個人的な好みとしましては、弱っちそうなシナシナのジムが好きなんですけど、このジムも一生懸命作ってガラピコさんにお褒め頂けて、嬉しい気持ちです!ありがとうございます(≧▽≦)✨

  3. 眞希 3週間前

    コメント失礼致します。

    私の記憶では、唯一製作したことがあるジムが、オリジンのジム・ガードカスタムです(^^)

    大きなシールドに惹かれて…^^; あの頃は某家電量販店でガンプラは25%OFFという良き時代でした^^;

    • 眞希さん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます(*’▽’)♪♪ガードカスタム!懐かしいですねぇ💡✨ 見た当時、なんだこのジムは!?と衝撃を受けたのを覚えています。そう、あの頃は値引き販売が当たり前だったんですよねぇ(遠い目)(お、おれの知っているジムじゃねえ…)と思って、(またいつか買えばいっか)と思っていたら、その状況がいかに幸せだったかと思い知らされる情勢になってしましました(~_~;)笑

  4. SC30 3週間前

    完成お疲れさまです。

    オリジン版ジム、ジムにしてはカッコ良すぎ😁。武器はビームスプレーガンで良いんですよ😆。ただ、武器のバリエーションが多いのは嬉しいですね😁。

    サムネ躍動感があってカッコ良い😆。

    私は、ジムカスタムが好き😄、『特徴がないのが特徴』って量産機として最高の褒め言葉😁。

    • SC30さん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)♪♪サムネ画像、最もこだわって撮影したので気に入って頂けて嬉しいです!本当に武装があり過ぎて、撮影枚数がトンデモナイことになっていました(笑)ジムカスタム!いいですねぇ~!💡✨『特徴がないのが特徴』←コレ、最大級に同意です!ガンダム世界では、試作機からデチューンしたものが量産機であり、一騎当千的な戦い方が多いですよね。でも一般的に、兵器は”量産されてこそ最も力を発揮”しますものね🤔 SC30と同じ理由で、私は量産機が大好きです(≧▽≦)✨

  5. TKG 3週間前

    コメント失礼します。

    オリジン版ジムってこんなにスゴイんですか⁉️(zaku-kao10)

    「やられ役」なんてもう言わせない!

    というバンダイさんの親心なのでしょうか…🤣

    薄水色の3種の塗り分け、カッコイイです❗️(gundam-kao2)

    全体のイメージは変えず、ほんの少しアレンジする事でより引き締まって見えますね。

    キャンプラマジック 恐れ入りました❗️😆

     

    僕もいわゆる 普通のジム が好きです。

    ジムが強くなっては困ります。物量戦で不利なジオン、こんなの量産された日にはたまったもんじゃありません…(zaku-kao4)

    ジオニストは 普通のジム が好き〜(zaku-kao7)

     

    • TKGさん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます🍀✨薄水色の塗り分け、お褒め頂けて嬉しいです(*^^*)♪♪ 造形やディテールがパキッとしているキットですからRG的な塗り分けが似合うかなぁと思いまして💡✨やっぱりなんだかんだ素ジムが良いですよね~!!ジオンから見たジムって、たぶん恐ろしい存在ではあったと思うんですけど、やっぱり弱々しくあってこそジムかなぁと思ってます(≧▽≦)✨

  6. ますらお 3週間前

    こんなにバーニアが大量に付いてるの知らなかったです(zaku-kao2)相変わらず筆塗りの素晴らしいこと…今塗装でマスキングが下手すぎて面倒なので塗り分けを筆塗りしてますがムラが出ること出ること…やはり手練れは違うなと技量の差を感じます(zaku-kao9)

    このウェポンだらけのキットを余すことなくポージングして魅せてもらえるのありがたいです。

    • ますらおさん、こんにちは!コメントありがとうございます🍀✨ますらおさんに手練れと言って頂けるなんて、とっても光栄です!私は”ますらお盛り装甲”に一生追いつけない差分を感じていますよ!モデラ―ごとに得意分野が違うの、面白いですね!(≧▽≦)✨ホント、オリジン版はアレンジがド派手ですよね。あまりに多いスラスターに多彩な武装・・・その魅力を塗装やポージングで発揮できているのであれば、とっても嬉しいです😆💫

  7. zizow 3週間前

    コメント失礼します。

    とっても綺麗な仕上がりでほれぼれします✨️

    バックパックはあんなにスラスターマシマシなんですね!ジムコマンド宇宙用を思い出しました。オリジン版ジムは積んであるんですが、背中の事は気に留めてなかったので改造されたのかと思ってしまいました😅バーニアの塗装もカッコ良いてす👍️✨️

    私のフェイバリット・ジムはクゥエルですね。

    当時、映像は観ていなかったのですが設定画か何かで知った際に、ジムが黒い‼️強そう‼️カッコ良い‼️‼️となりました😅

    • zizowさん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます(*’▽’)♪♪「ジムコマンド宇宙用を思い出しました。」←コレめっちゃ分かります!私もそれを思い浮かべました💡✨ジムにあるまじき機動力を発揮しそうですね(笑) ジム・クゥエル!!ティターンズらしい”強そうなジム”筆頭ですものね!黒いジムで、それが量産機って言うんだから、男子はみんな好きになっちゃいますよね(≧▽≦)✨

  8. ゆずはる13 3週間前

    ジムの武器と言えばスプレーガンですが、私の中では交番巡査が拳銃一つで戦場に駆り出される感覚でした(gundam-kao5)オリジンジムにはこんなに沢山武器が付いてるんですね❗️汎用性の高さが伺えます。コレはジオンにとって脅威ですね〜(gundam-kao2)一つ一つの武器の塗装にポージング、どれもカッコイイです!

    • ゆずはる13さん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)♪♪「交番巡査が拳銃一つで戦場に駆り出される感覚」←なんか分かる気がしてクスっとしちゃいましたww🤣確かに、量産機ならではの汎用性の高さがジムの強みなのかもしれませんね!🤔💡✨

  9. つぐお 3週間前

    うん、やっぱりリック・ドムよりジムのほうが強いですね!武器バリエーションの写真が楽しすぎます。こうやって武器を取っ替え引っ替えするのも量産機ならではの遊び方ですよね。小隊を組んでみたいところですが、私は売ってるのを見たことがないです。ガンプラ売り場はワンオフの主役ガンダムばかり量産化されてますけど(笑)

    • つぐおさん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます(*’▽’)♪♪ ジムがリックドムを撃破するシーンは、やはり胸がアツくなるシーンですよね!本当に歩く武器庫かと思うほど、たくさんの武装が付いてくるんですよね~オリジンジム✨✨中々売っていないのだけがキズですよね(^^;笑 主役機ガンダム達は、だいぶ売り場に戻ってきましたよね!この調子で量産機や敵機たちも、いつでも売り場に売っている状況になれば嬉しいですね(^^♪

  10. 「連邦の量産機だって伊達じゃない!」

    スミマセン、私は、強いGMが好きです‼️😘めぐりあい宇宙のドムをビーム・サーベルでぶった斬るシーンに胸が熱くなります😭

    いやーGMは、いいですね!何回見ても飽きないです。オリジン版は、初めてちゃんと見ました😋うーん、やはり塗装、カラーリングが秀逸!さすが、キャンプラさん😊【成形色残し】の技が素晴らしい、真似しちゃいます(笑)

    P.S.

    私もGMが大好きです🍀😌🍀子供の頃、旧キットで真っ赤なGMを作りました。赤い彗星に対抗して(お前だけじゃないんだぞと心理的抵抗感をなくすためっていうオリジナル設定)。また、作りたいなあ、GM😙キャンプラさん、素晴らしい作品をARIGATO !

    • sama4laoidanganさん、こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*’▽’)♪♪「スミマセン、私は、強いGMが好きです‼️😘」←何を謝ることがございましょう!?!?私も、ジムはとっても強いと思っています☺️だって、連邦軍がジオン軍を追い詰めるために威信をかけて作った量産機ですもの!弱いハズがありませんよね🤩 強いんだけど、”やられ役”として弱々しくも見えるのは、デザインの秀逸さだと思います。そんなジムがリックドムをブッた斬るんだから、堪りませんよね!(≧▽≦)✨ オリジナルの赤いGM!いいですねぇ!!きっとカッコいいんだろうなぁ💡✨sama4laoidanganさん、こちらこそいつもARIGATO!ですよ😆💫

  11. オリジンシリーズのガンダムの次にジムで攻めてきましたね👍

    パッと見、1stシリーズと変わらないと思ったらモリモリ武装してますね👍飾り甲斐があるキットに進化しててビックリ‼️

    あとは、各種武器を活かしたポージングは毎回キャンプラさんのセンスが光ります✨観てて楽しい(gundam-kao7)

    ポージングに迷ったらキャンプラさんに相談だ(gundam-kao2)www

    • 草薙かんたさん、こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)♪♪オリジン連投に気付いて下さり、ありがとうございます🤩ジム好きの自分からすれば、こっちが本命だったりします(笑)本当に武装がたくさんなので、ポージングさせて遊んで楽しいキットです!とはいえ、カッコいいポーズを求めて何枚も何枚も撮っては捨て取っては捨ての繰り返しですので、お褒め頂けると努力が報われます🍀いつも温かいお言葉をありがとうございます!!(≧▽≦)✨

  12. まお大佐 3週間前

    コメント失礼します。
    オリジン版のジムは強そうなのでダメですよね~wそれは置いといて、やはりザクとジムは本当に素晴らしいですよね。この2種類あれば色んな派生もできますし、色んな妄想も膨らみます。
    ジムの色も、水色っぽいのか白っぽいのが良いのか色々悩みますよね。私はキャンブラさんのこのジムの色、すごく良いと思います。

    • まお大佐さん、こんばんは!コメントありがとうございます🍀✨「オリジン版のジムは強そうなのでダメですよね~w」←ほんとそれです!w 120%同意でございます(≧▽≦)✨やっぱり俺たちのジムはヨワヨワ~じゃないと!(笑) ジムのカラーリング、お褒め頂けて嬉しいです!ジムのキットは、もう数えきれないほど作っておりますが、いまだに正解が分かりません🤔作るたびに、色合いの違うジムが出来るので、せっかくの量産機なのに小隊感が全く出ませんww

  13. cinnamon-1 3週間前

    オリジン版シリーズ、ガンダムに続き今度はジム😆

    ジム特有のベースカラー、ミントグリーンを3色に分けることで、単調になりがちなカラーリングに強弱が生まれて素晴らしいですね😆 

    新たな塗装アレンジ、進化したキャンプラさんの技法、見せ方も上手い‼️

    腕部ガトリングやショルダーキャノンとガンダムと同一の装備もあり、戦力としてはかなり高い優秀な機体ですよね😉

    どのバリエーションも見応えありますね👍

    • cinnamon-1さん、こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*’▽’)♪♪ オリジン連投に気付いて下さって嬉しいです♪♪シナモンさんが、いつも見守って下さっていることが伝わってきて、心が温かくなります🍀✨ オリジンのジムは、なんかやられ役とは思えないほど凛々しい佇まいをしていますよね。ジムとしてそれで良いのかは分かりませんが…(^^;笑 そして塗装のアレンジですが、最近の私のトレンドである微妙に差分を付けて塗っていることにも気づいて頂けて嬉しいです!こうしたディテールの多いキットは、RG的な色数の多さが映えますよね💡✨

  14. この弱水色こそジム👍️

    しっかり、ビームサーベルの柄と、ハイパーバズーカが白になってるところは流石です❗️(ORIGINジムのシールドは弱水色のままで良いのですね。勉強になりました。自分はこの子積んでいて、いつか作ろうと思ってたので参考にさせて頂きます😊) 

    アゴや腰の前装甲(自分は素ジムの鉄板1枚ドーンが好き😅)、肩装甲の色など、アレンジが沢山入ってますが、元々ジムは沢山のバリエーションがあるから、全然OK❗️

    キャンプラ仕上げのこのジム、大好物です🤤

    キャンプラさんが製作依頼を受けるモデラーさんなら、お願いしたい(zaku-kao2)

    ちなみに、マイフェバリットジムは、やっぱり素ジム✨️ 好きすぎて、HGの素ジム、こちらもコレクションしてますが、手がつけられず積みっぱなしです(gundam-kao5) (ガッツリ入った合わせ目にビビってることは否定しません…💦)

    あぁ良いモノを見せて頂きました👍️

    • T-Nonさん、こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)♪♪まずは・・・素ジムのファンとして握手をしましょう!🤝💫私も1番好きなのは素の弱っちそうなジムなんです🤩HGUCのジムなんて、1番好きなキットと言えるかもしれません。そして何より!のんさんの”ジム愛”が、ガンッガン伝わってきて嬉しい気持ちになります(≧▽≦)✨バズーカやシールド、サーベル柄のカラーリングなんて、プラモに触らなきゃ絶対に気付けないですもんね!ジム好きモデラ―・のんさんだからこそ気付いて頂けた視点、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪

  15. キャンプラさん、こんばんは。製作完成お疲れ様です。ORIGIN版のジムの存在初めて知りました。なんかジムだけども昔ながらのジムよりヤラれ役感が薄い気がします。キャンプラさんの塗装の素晴らしさはいつもタマランです。このキット武器の多さもなんか嬉しいですね。それぞれ武器を手にしたポージングもカッコ良くてとてもヤラれ役には見えません。キャンプラさんの技術とGMへの愛情がこれでもかと溢れてます。(^^)ショルダーキャノン、かっこいい。

    • おじさま、こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*’▽’)♪♪オリジンのジムは、恐怖感マシマシな演出がされており、連邦の威信をかけた量産機としての描写がされているんですよね。カッコいいのは間違いないですが、やっぱり私が好きなのは、ヨワヨワ~な雰囲気のジムなんですよね(≧▽≦)✨本当に武器セットかと思うほど、たくさんの武装が付いています。ショルダーキャノン、特別感があってカッコいいですよね(*^^*)♪♪

  16. サト(悟) 3週間前

    08小隊の陸戦型ジムが好きです😆😆

    • サト(悟)さん、こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)♪♪おおぉー!陸ジムですか!!💡✨渋くてカッコいいですよね!

  17. G-spark 3週間前

    コメント失礼します。フラットな塗装が実にファーストのGMらしくて良いです。

    サムネがめぐりあい宇宙のGMの活躍シーンを再現していて惚れ惚れします(gundam-kao3)

    • G-sparkさん、こんばんは!コメントありがとうございます🍀✨ オリジン版はオリジン版の良さがあるのは勿論分かっているのですが、やはり自分が好きなのは1stのGMですので、本家リスペクトの塗装を施してみました。 めぐりあい宇宙は、私の愛するGMの大活躍シーンが見られますので、大好きです。気付いて下さり、ありがとうございます(≧▽≦)✨

      • G-spark 3週間前

        自分も子供の頃からGM好きなのであのシーンは一度見たら絶対に忘れられません(gandam-hand2)

        TV版でもリック・ドムとビームサーベルでやり合うシーンが一瞬映りました(確かソロモン攻略戦の時だったかな?)が、劇場版で活躍シーンが増えていたのが嬉しかったです。

        ちなみにウチのオリジンGMは口の部分を削り、両肩を赤くしてよりノーマルGMに近づけてます^_^

  18. amedai51 3週間前

    バックパックが凄く好き こういう所が綺麗に仕上げてるのが素敵ですね

    • amedai51さん、こんばんは!コメントありがとうございます🍀✨オリジン版のバックパック、かっこいいですよねー!!バックパックは艶消しに、スラスターは光沢にして質感に変化を付けてみましたので、お褒め頂けて嬉しいです!ありがとうございます(≧▽≦)✨

キャンプラさんがお薦めする作品

【劇場版ポスター】哀・戦士【筆塗り塗装】

【ベースの日】ベーシスト・GMNY SIERRA【1111】

CASIOとガンプラと私

【オリジナル】GUNDAM・F105【筆塗り全塗装】

9
【リバイヴ】陸戦型ガンダム【筆塗り全塗装】

【リバイヴ】陸戦型ガンダム【筆塗り全塗装】

 HGUC(REVIVE)「陸戦型ガンダム」を筆塗り全塗装で…

12
【HGCE】ストライクフリーダム【筆塗り全塗装】

【HGCE】ストライクフリーダム【筆塗り全塗装】

 HGCE「ストライクフリーダムガンダム」を筆塗り全塗装で仕…

9
【HGオリジン】ガンダム【筆塗り全塗装】

【HGオリジン】ガンダム【筆塗り全塗装】

 HGオリジンシリーズより「ガンダム」を筆塗り全塗装で仕上げ…

10
【HGUC】ZZガンダム【筆塗り全塗装】

【HGUC】ZZガンダム【筆塗り全塗装】

 機動戦士ガンダムZZより「ZZガンダム」を筆塗り全塗装で仕…