ガンダムサバーニャ 森林戦仕様2号機
- 831
-
- 6
-
中古で安く売られてたビットなしサバーニャ。あまりのかっこよさに魅了されそのまま購入、、、そのまま飾るのもなんか味気ない感じがしたのでせっかくだからオリジナルに作っちゃえ!!と思い制作しました!ちなみに2号機はなんかカッコよかったのでつけただけです(zaku-kao2)
こいつの目玉は背中につけたジャイアントガトリング!!こいつはカスタムパーツをそのままつけましたwでもしっかりあう!!でかい銃火器、かっこいいわ〜(gundam-kao6)
少しアップで
フルハッチオープンand超精密レーダー!!ハロが全て行ってくれます。原作でもハロはコックピットにいましたよね(´ω`*)
格闘だっていけます!!他にも接近戦武器が欲しいので、いいアイデアがあったら教えてください!!(iori_sei)
以上、ガンダムサバーニャ 森林戦仕様2号機でした!まだ初めてなので作品の粗が目立ちますが、これはこれで少しボロボロ感があり好きです!せっきんせんぶきが接近戦武器が欲しいなーと思うので、ぜひアイデアをください!!(gandam1)それではまた
ガンダム 00ってなんでこんなに面白いんだろう
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
気づくのか遅くてすいません!「ガンダム好き中学生を見つけたい」という私が作ったダグに投稿してくれてありがとうございます!(gundam-kao6)
いえいえ、私も同じ気持ちなので!!一緒に楽しみ、仲間を見つけましょう!!
近接武器だとビームサーベルか拳🤛
拳かぁ、、、漢の武器!!案の一つに入れます!!
お疲れ様です!!小型ナイフ、いいですなぁ!
問題は果たしてどこにマウントさせるかですね、、、
むぅ、、、
制作お疲れ様です。小型ナイフとかいいと思いますよ!
中学生です!きままにプラモを作っています!
自分の作品にアドバイスなどをもらえるとありがたいです!好きなガンダムはガンダムエクシア、好きなキャラはカミーユ・ビダンです!
ダイさんがお薦めする作品
ガンダムエクシアリペア
ガンダムサバーニャ 森林戦仕様2号機
機動戦士ガンダム00第1期ガンダムマイスター
やっと集まった 00のガンダム4機!!キュリオスがなかったぁ…
メカニカルバスト デスティニーガンダム
気分を変えてメカニカルバスト09デスティニーガンダムSPEC…
HGガンダムエクシアandGNアームズTYPE E
ガンダム00第一シーズンより、ガンダムエクシアandGNアー…
折れました!どうしましょう!!
念願のダブルエックス!!本当は普通に組むはずだったのに、、、