GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

バーザムの対抗馬

バーザムの対抗馬

私が作るのに珍しく原作に出てこない、計画倒れの次世代量産型試作機です。
アウスラよりこっちのほうが好き。
シールドブースターを背負ってる絵もあるけれど量産された際のコストを考えるとジムシールドのほうが”らしい”かなと。

ロングライフルはフルドドでなくフライルーのものを使用。
右肩はアウスラ作ったら、穴無しの左肩と交換予定です。

ビルド系のゲームができても、この機体かジェガンあたりで対CPU戦のシナリオ少しやって終わりだろうなぁ。
←基本PVPに興味がない人

アウスラ第4種形態作りたかったけど、
フルドドとフルドドⅡを接続するコネクタがないので良い接続方法ないか検討中。

アウスラのロングブレードライフル保持部分もフルドドの使用が前提となっており、
全体的にフライルーからのパーツを使用する想定はない構成なので、ハイゼンスレイⅡの発売に合わせてフルドドⅡが販売されるのではないかと思えますね。
それより、キハールⅡ出してくれないかな…Gジェネですらインレのビット扱いだったからサイズ感解ってない人多そうだけど。。。

ところで、カールのアウスラは頭部センサーなし、実戦配備カラーのはずなんだが、プリムローズは白のみって。。。

まぁ、ヘイズルラーも原作重視ならアドバンスドヘイズルに白いフルドドでサンプル写真を撮るはずなので言っても詮無いことなんですが。

7/24追記 やっぱり、フルドドⅡ来ましたね。
フライルー売ってからだもんなぁ。酷いよなぁ。

コメント0件

素組、ガンダムマーカーで適当塗装です。「雰囲気出てればいいや」なので割と雑ですみません。 劇中シーンを思い出せるのが重要なので、個体にはあまり凝らないで並べるの重視。値段やサイズ的に1/144が主でプレバンの下僕。 好きなバルバトスはテイワズ戦、キマリス戦(大気圏降下時)。好きなグスタフカールは小説版というニッチ趣味です。(笑)