バーザムの対抗馬

  • 804
  • 0

私が作るのに珍しく原作に出てこない、計画倒れの次世代量産型試作機です。
アウスラよりこっちのほうが好き。
シールドブースターを背負ってる絵もあるけれど量産された際のコストを考えるとジムシールドのほうが”らしい”かなと。

ロングライフルはフルドドでなくフライルーのものを使用。
右肩はアウスラ作ったら、穴無しの左肩と交換予定です。

ビルド系のゲームができても、この機体かジェガンあたりで対CPU戦のシナリオ少しやって終わりだろうなぁ。
←基本PVPに興味がない人

アウスラ第4種形態作りたかったけど、フルドドとフルドドⅡを接続するコネクタがないので良い接続方法ないか検討中。アウスラのロングブレードライフル保持部分もフルドドの使用が前提となっており、全体的にフライルーからのパーツを使用する想定はない構成なので、ハイゼンスレイⅡの発売に合わせてフルドドⅡが販売されるのではないかと思えますね。それより、キハールⅡ出してくれないかな…Gジェネですらインレのビット扱いだったからサイズ感解ってない人多そうだけど。。。
アウスラ第4種形態作りたかったけど、
フルドドとフルドドⅡを接続するコネクタがないので良い接続方法ないか検討中。

アウスラのロングブレードライフル保持部分もフルドドの使用が前提となっており、
全体的にフライルーからのパーツを使用する想定はない構成なので、ハイゼンスレイⅡの発売に合わせてフルドドⅡが販売されるのではないかと思えますね。
それより、キハールⅡ出してくれないかな…Gジェネですらインレのビット扱いだったからサイズ感解ってない人多そうだけど。。。
ところで、カールのアウスラは頭部センサーなし、実戦配備カラーのはずなんだが、プリムローズは白のみって。。。

まぁ、ヘイズルラーも原作重視ならアドバンスドヘイズルに白いフルドドでサンプル写真を撮るはずなので言っても詮無いことなんですが。
7/24追記 やっぱり、フルドドⅡ来ましたね。
フライルー売ってからだもんなぁ。酷いよなぁ。

コメント

1
TR-5フライルー マーフィー隊長最終出撃時

TR-5フライルー マーフィー隊長最終出撃時

素組なので詳細画像は載せません。 A.O.Zのムック6に収録…

1
AC世界の強奪される黒い2号機

AC世界の強奪される黒い2号機

弟を操縦の粗さでどっちらけ、兄はスマート立ち ときた先生の漫…

2
ハイゼンスレイ ラー

ハイゼンスレイ ラー

タイトルの通り。 フルドドⅡ(これハイゼンスレイⅡラーのだけ…

6
キハールⅡ

キハールⅡ

TR−6キハールⅡ ほぼ素組なので細かい話は端折って MS形…