インフィニットジャスティスガンダム弐式

  • 63
  • 0

インフィニットジャスティスガンダム弐式制作しました!

まずは本体。劇中2分弱の活躍で全てを奪い去る勢いだったインジャ弐式。最高でしたね。ジャスティスの集大成のような機体ですよねぇ。ジャスティスとインジャのいい所をミックスしたようなデザインがめちゃくちゃカッコイイです。

まずは本体。

劇中2分弱の活躍で全てを奪い去る勢いだったインジャ弐式。最高でしたね。

ジャスティスの集大成のような機体ですよねぇ。

ジャスティスとインジャのいい所をミックスしたようなデザインがめちゃくちゃカッコイイです。

フォランテス少し青みを強く塗装しました。 

フォランテス

少し青みを強く塗装しました。

 

ドッキング。いやー、本当にカッコイイ。 

ドッキング。

いやー、本当にカッコイイ。

 

ウイングを閉じた状態は最新のジャスティスのようですね。

ウイングを閉じた状態は最新のジャスティスのようですね。

HGCEインフィニットジャスティスを制作したことがありますが、比較すると、デザインだけではなく、キットとしても結構進化していて感動しました。とにかく作りやすくプロポーションもよく可動もすごい。良キットですな。ただパーツのハメ合わせがキツく、武器やポーズの保持には最高なんですが、仮組みしてバラすには結構気を使いましたね。 

HGCEインフィニットジャスティスを制作したことがありますが、比較すると、デザインだけではなく、キットとしても結構進化していて感動しました。

とにかく作りやすくプロポーションもよく可動もすごい。

良キットですな。

ただパーツのハメ合わせがキツく、武器やポーズの保持には最高なんですが、仮組みしてバラすには結構気を使いましたね。

 

全身ビームサーベル。キラを庇ってズゴッグが爆発して、爆炎の中から登場したインジャ弐式。この時点で笑いが込み上げてきたのにフォランテスと合体した後に全身ビームサーベル全開でまた笑ってしまいましたね。もちろんカッコイイんだけども、アスランらしいなぁと思いました。

全身ビームサーベル。

キラを庇ってズゴッグが爆発して、爆炎の中から登場したインジャ弐式。

この時点で笑いが込み上げてきたのに

フォランテスと合体した後に全身ビームサーベル全開でまた笑ってしまいましたね。

もちろんカッコイイんだけども、アスランらしいなぁと思いました。

戦闘シーンはめちゃくちゃカッコよかった!そしてめちゃくちゃ笑った!笑と言うか、ズゴッグの時点で様子のおかしな動きでしたよね。もう格闘アニメのような。笑最高でした。

戦闘シーンはめちゃくちゃカッコよかった!

そしてめちゃくちゃ笑った!笑

と言うか、ズゴッグの時点で様子のおかしな動きでしたよね。もう格闘アニメのような。笑

最高でした。

ビームホーンホント最高の勝ち方でしたなぁ。キットでは短めですが再現してくれてありがとう!今回もヤフオク出品してますので、プロフのリンクからご覧くださいませ!

ビームホーン

ホント最高の勝ち方でしたなぁ。

キットでは短めですが再現してくれてありがとう!

今回もヤフオク出品してますので、プロフのリンクからご覧くださいませ!

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

9
デュエルブリッツガンダム

デュエルブリッツガンダム

デュエルブリッツガンダム制作しました!

9
バーサル騎士ガンダム

バーサル騎士ガンダム

レジェンドBBバーサル騎士ガンダム制作しました!

10
フルアーマー騎士ガンダム

フルアーマー騎士ガンダム

レジェンドBBフルアーマー騎士ガンダム制作しました!

9
騎士ガンダム

騎士ガンダム

レジェンドBB騎士ガンダム制作しました!