GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムGーラビット

ガンダムGーラビット

アイマスオールガンダムプロジェクト用に作った物を改修して改めてGレコの機体として作成しました。

設定としては金星から持ち帰ったG系の機体の部品を組み込んで改造されたグリモアという設定です。

ムーンラビットからの主な改修点は肩部分の中を少し削り両腕をダブルオースカイの物に変更
バックパックを多分ジャハナムに変更し脹脛のバーニアをバックパックに移動
サイドスカートに武器のマウント部に変更
サテライトキャノンをブラストマスターに変更ぐらいです。

武装1 ソードライフル

ビームの斬擊を飛ばせるライフルで刃を外して普通のビームライフルに出来ます。見た目は監督が同じのロボアニメを意識しました。

素材はスカイの剣の柄とパワーダーのキャノンの基部,刀身はギャラクシーブースターの翼をプラ板で延長してます。

ビームサーベルと二刀流

ライフルモード威力は落ちますが連射性能がアップ

武装2 エナジーガントレット

シールド、サーベル、ビームガンとして使える万能武装。
スカイの小手を少しいじりました。

シールドモード

ビームシールはプラ板を軽く炙りちょっと歪ませました。

サーベルモード

武装3 サテライトキャノン

ムーンラビットから引き続き必殺武装としてターンエーのあとの話ならどっかに作り方ぐらい有りそうなのでそのまま装備。実際出たらフォトンブラスターとか見たいな名前になってそうですが。

耳のレールガンはそのままです

三刀流

元の姿

部品や武装を変えるだけで微妙にスマートに見えるようになりました。

とりあえず満足

コメント0件