ガンダムGーラビット

  • 1660
  • 0

アイマスオールガンダムプロジェクト用に作った物を改修して改めてGレコの機体として作成しました。

設定としては金星から持ち帰ったG系の機体の部品を組み込んで改造されたグリモアという設定です。

ムーンラビットからの主な改修点は肩部分の中を少し削り両腕をダブルオースカイの物に変更
バックパックを多分ジャハナムに変更し脹脛のバーニアをバックパックに移動
サイドスカートに武器のマウント部に変更
サテライトキャノンをブラストマスターに変更ぐらいです。

武装1 ソードライフルビームの斬擊を飛ばせるライフルで刃を外して普通のビームライフルに出来ます。見た目は監督が同じのロボアニメを意識しました。素材はスカイの剣の柄とパワーダーのキャノンの基部,刀身はギャラクシーブースターの翼をプラ板で延長してます。
武装1 ソードライフル

ビームの斬擊を飛ばせるライフルで刃を外して普通のビームライフルに出来ます。見た目は監督が同じのロボアニメを意識しました。

素材はスカイの剣の柄とパワーダーのキャノンの基部,刀身はギャラクシーブースターの翼をプラ板で延長してます。
ビームサーベルと二刀流
ビームサーベルと二刀流
ライフルモード威力は落ちますが連射性能がアップ
ライフルモード威力は落ちますが連射性能がアップ
武装2 エナジーガントレットシールド、サーベル、ビームガンとして使える万能武装。スカイの小手を少しいじりました。
武装2 エナジーガントレット

シールド、サーベル、ビームガンとして使える万能武装。
スカイの小手を少しいじりました。
シールドモードビームシールはプラ板を軽く炙りちょっと歪ませました。
シールドモード

ビームシールはプラ板を軽く炙りちょっと歪ませました。
サーベルモード
サーベルモード
武装3 サテライトキャノンムーンラビットから引き続き必殺武装としてターンエーのあとの話ならどっかに作り方ぐらい有りそうなのでそのまま装備。実際出たらフォトンブラスターとか見たいな名前になってそうですが。
武装3 サテライトキャノン

ムーンラビットから引き続き必殺武装としてターンエーのあとの話ならどっかに作り方ぐらい有りそうなのでそのまま装備。実際出たらフォトンブラスターとか見たいな名前になってそうですが。
耳のレールガンはそのままです
耳のレールガンはそのままです
三刀流
三刀流
元の姿部品や武装を変えるだけで微妙にスマートに見えるようになりました。
元の姿

部品や武装を変えるだけで微妙にスマートに見えるようになりました。

とりあえず満足

コメント

14
GNブレード

GNブレード

イチニノさん主催のXのコンペ用に作成したガンプラ。コンペのテ…

15
デミピール

デミピール

MyGOキャライメージガンプラその2MyGO主人公の高松燈イ…

15
ネオス

ネオス

翁長湊さん(@minato_okinaga)主催の決闘コンペ…

16
べギルオブリビオン

べギルオブリビオン

バンドリの新作MyGOにハマりそのキャラクターイメージのガン…