ルブリスウルとソーンがまとめ売りで安かった為購入。
両方ともミキシングに使いたくなってウルソーンの合体はやってる方多かったのでそれぞれの発展機体として作成することに。
ルブリスからエアリアルに発展したことからルブリスウルはエアリアルウルになるんじゃね?という考えのもと制作しました!
一番お気に入りの一枚。
ライティングがうまくいったのが嬉しい。
白背景で。
ウルソーンの武装をフルに搭載してウルのガタイの良さを活かすようにしました。
背面。デカール少なく見えるのは正直手抜きです。
ここからアクション。
ライフルはエアリアル改修型のものがゴツかったので使用。もう一つの理由は後述。
一応サーベルもエアリアル準拠のものがある為使えます。デュナメスのサーベルくらい出番ないと思ってます。あっちは非常時に抜いてたけどそのイメージ。
全部構えてフルバースト的な感じ。
フェーズドアレイキャノンがキャノンなとこ見たかった…Gジェネでも無いのよな…
フェーズドアレイキャノン展開。
個人的塗り分け大賞。
これはこれでシルエットが変わっていい感じ。
正面から。
照明を変えて。
お気に入りの写真2枚目です。強キャラ感。
最後、ガンビットライフルも含めフルバースト!
これがやりたくてエアリアル改修型のライフルを使ってます。デザインの人的にも体型的にもほぼヴァーチェ。
塗装前の状態。
AIにカラーリングをお願いしたもの。AI超えられてますかね?












コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
HGメインで作成してます
自分の形を模索中