GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジオンチーム
HGUC YMS-15 Gyan Revive

HGUC YMS-15 Gyan Revive

HGUC Gyan です。
Reviveということもあって組み立て安く魅力的なキットでした。
筋彫りはせずに電飾のみ施し、塗装後トップコート前にデカールをあちこちに貼っています。
調色しているうちに成型色にかなり近い色になってしまい、「無塗装でもよかったかも」と思っていますw

バックパックの色はお気に入りの特製メタリック色です。
シルバーやブラックなどガンメタ系の色を継ぎ足しながら使っているので、レシピ化不能の色です。うなぎのタレみたい…

Gyanは直立が似合うかなと…
見下ろすようなスタイルが似合うキットですね。

お尻のジオンマークだけは段差が出ないようにトップコートを丁寧に塗り重ねました。

チップLEDを仕込んでいます。今回は小さい光点にしたかったので、0.5mmの穴を開けたままでレンズは埋め込みませんでした。

電源はボタン電池をバックパックに押し込んでます。このあたりは接着していないので、電池交換できます。

コメント0件

Nami_Namiさんがお薦めする作品0件

ご覧いただきありがとうございます! これから投稿作品を増やして行く予定です。 GBO、GBO2に登場するMSを好んで製作しています。アップデートがやってくるとその機体を作りたくなり、少しでも似せようと足掻いております。完全に自己満足ですね(笑) 製作キットの一部はYoutubeでも公開しています。興味のある方は是非ご視聴くださいませ。