GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ギャプランTR-5 フライルー 高機動型

ギャプランTR-5 フライルー 高機動型

TR-5 フライルーのシールドブースター装備による強化人間でなくともギャプランを使用できる改修したという設定の逆の ムーバブルシールドバインダーを倍に増やして、さらに機動力を上げたという妄想設定にしてみました。

ので強化人間仕様のギャプランにもどしたTR-5フライルーになります。

モビルアーマー形態が スターウォーズの Xウイングの様ですがw あと顔がむき出しのままです(収納技術まではありませんでした…(/´△`\))バインダーが増えたせいか何となく変形時の厚みが解消されたような印象に。

片腕に2個のバインダーが装備されているので、実質 腕はバインダーのアームの役割になっていて、ロングブレードライフルもサブアームによって固定しています(最近サブアーム固定にハマってますww)

クシャトリヤのサイドバインダー4枚をイメージして、やっぱりパイロットは女性でしょうか… に合わせるイメージで足の裏に追加ブースターとともにヒールを付けてかかとを上げています。足のつま先が曲がらなくなりました(笑)

改造は股間の補助ユニットとレドームに、頭部にヘイズルの顔を入れて、足のかかと部分、アームを取り付けたとこです。色はガンダムマーカーとシタデルカラーで一部塗装と墨入れ、基本は成型色そのままで、つや消しのトップコートで仕上げてます。

最後まで見て頂きありがとうございした。m(_ _)m
プラスチックの成型色が好きなので毎回同じ仕上げですが、ちぃいちょい筆塗りですが、色を塗りだしたので、オリジナルカラーに挑戦したいです。

今回もシールド多いですが♪(*´ω`*)www

コメント0件