デスティニーガンダム ハイネ専用機

  • 2002
  • 2

HGデスティニーガンダムハイネ専用機を簡単塗装で仕上げてみました。

ウイングなどの黒と関節などをアクリジョンの黒鉄色で筆塗り。長射程ビーム砲とアロンダイトビームソードは一部マスキングしてアクリジョンの焼鉄色で塗装。赤の部分はガンダムマーカーのメタリックレッドで。あとは腰のフロントアーマーにスジボリでディテールの追加ぐらいで簡単に仕上げてます。
ウイングなどの黒と関節などをアクリジョンの黒鉄色で筆塗り。
長射程ビーム砲とアロンダイトビームソードは
一部マスキングしてアクリジョンの焼鉄色で塗装。
赤の部分はガンダムマーカーのメタリックレッドで。
あとは腰のフロントアーマーにスジボリでディテールの追加ぐらいで簡単に仕上げてます。
一応朱色のウイング部に目立つ合わせ目が出るのでそこだけはランナーを使った溶きパテで合わせ目消しをしてあります。
一応朱色のウイング部に目立つ合わせ目が出るのでそこだけは
ランナーを使った溶きパテで合わせ目消しをしてあります。

コメント

  1. 丁寧に作られてますね^_^
    触発され購入したくなりましたね♬

    • YUKI 5年前

      ありがとうございます!
      この時はほぼ素組だったのですが
      新たに光の翼とパルマフィオキーナのエフェクトを塗装してトップコートてな仕上げたものをアップしましたのでよろしければご覧ください

YUKIさんがお薦めする作品

白き鷲!ヴァイス・アクイラ ガンダム

グリムゲルデ『鉄塊』

13
マルコシアス『ティルヴィング』

マルコシアス『ティルヴィング』

マルコシアスを今自分がやれる ことを詰め込んで改造してみまし…

14
グリムゲルデ『鉄塊』

グリムゲルデ『鉄塊』

HGIBOグリムゲルデが 甲冑を纏った騎士に見えたので 鉄の…

12
HGIBO バエル

HGIBO バエル

HGIBOバエルです。 ガンダムフレームはシリンダーを 塗り…

8
HGACサンドロック

HGACサンドロック

HGACのサンドロックに デザインナイフでパネルラインと ピ…