GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジム・トランス

ジム・トランス

変形機構を有する推進装置「トランスブースター」を搭載した陸戦型ジム。これにより、地上に加え、宇宙、水中での自由な機動が可能となっている。ちなみに、この推進装置を搭載した形態は一部の人間から「金魚」と呼ばれている。

正面。

背面。

ガンブレイド(右手の銃)。ビームガンと銃剣の特性を併せ持つ武器。相手の格闘攻撃を受け止められるよう、その銃身には対ビーム処理が施されている。

ビームサーベル(左手の剣)。格闘戦用の武器。ジム・トランスはふくらはぎと羽に合計6本のビームサーベルを収納している。

トランスビームライフル(左手の銃)。銃身の変形機構を有するビームライフル。写真は銃身を折り畳んだ状態で、弾数、連射速度に優れる。

トランスビームライフル(左手の銃)。写真は銃身を展開した状態で、威力、射程距離に優れる。

トランスブースター、正面。羽の角度を変更することで、空中戦、水中戦のいずれに対応するかを選択できる推進装置。

トランスブースター、背面。

空中戦形態。俗に「スカイモード」と呼ばれる形態で、宇宙及び地上での高速移動が可能。

水中戦形態。俗に「アクアモード」と呼ばれる形態で、水中での自由な機動が可能。

金魚は夏の風物詩の1つですので、是非、見ていってください(^_^)

コメント0件

シーホースさんがお薦めする作品0件