HGUC シャア専用ゲルググ

  • 2138
  • 0

シャア専用ゲルググをキャンディっぽい塗装にしました。
2色の赤と、コックピットハッチのピンクは蛍光色です。
黒以外のパーツは金+銀で下地塗装の上から、ガイアノーツの蛍光ピンク(ガイアノーツの蛍光色はクリアタイプなのでキャンディにすると映えます。)でベースにしてます。
頭腕脚:ガイアノーツの蛍光ピンク+蛍光イエロー+蛍光レッド
ボディ:コックピットハッチをマスキングしてから、ガイアノーツの蛍光レッド+プレミアムレッド
シールドの縁·ナギナタのベース:金+銀の下地塗装のまま
シールドの青:下地塗装の上からクレオスのGXディープクリアブルー+GXクリアバイオレットで塗装しましたが、厚く塗りすぎてメタリック感がなくなりました。
黒:クレオスのGXメタルブラック

全体にクレオスのプレミアムトップコート〈光沢〉でクリアコートしました。

背面シールド内側は、クレオスのGXメタルブラック
背面
シールド内側は、クレオスのGXメタルブラック
ガンダムに斬られた右腕は、C型の腕に付け替えられてます...
ガンダムに斬られた右腕は、C型の腕に付け替えられてます...

コメント

2024年最新作
5
グフカスタム

グフカスタム

HGUCグフカスタム

4
桜アースリーガンダム

桜アースリーガンダム

アースリーガンダムを桜色と桜装飾で仕上げてみました。

3
ジークルーネ

ジークルーネ

ギャン風で蛇紋岩塗装仕上げしてみました。

3
ゲルググマリーネ

ゲルググマリーネ

 ラップ塗装 と 蛇紋岩塗装 でキャンディメタリック仕上げま…