GMS-10 ロスロボス

GMS-10 ロスロボス

グレイウルフの上半身が気になり始めたのでダブルオーダイバーの色変えを使用しました。そしてバックパックはいい感じにコンポジットシールドブースターがハマったのでぶっ刺したのみです。
あとはAストフリのバックパックをミキシングしたいなーなんて思ってたり笑

ここからは妄想てんこ盛りの適当設定があります。イラネ(。-∀-)っ

って方はブラウザバックを推奨です。

GMX-0101A ロスロボス
形式番号:GMX-0101A
通称 :ロスロボス
開発 :ユニバース・フェイカー社
全高 :18.0m
本体重量:42.6t
全備重量:65.2t
動力源 :ナノハイブリット型核太陽炉
装甲材質:対ビームパッケージ合金装甲材
OS :UG製MS OS-XX
[武装]
背部推進装置光銃剣複合火器:真狼
刀刃刀内蔵型対艦刀 人狼
刀刃特殊対MS刀 遮狼王
改良型超振動轍斬剣 狼父

補足
UG社製完全新規格第2世代MS
アルバ・ラビット及びグレイウルフのデータ参考にして
カインズ・カルヴァンが搭乗することを想定して強化されている。
狼の群れの主人の意味を冠する機体な為、武装は全て「狼」と付けられている。
カインズの全搭乗機の中でも
随一の機動力と接近戦能力を誇るグレイウルフが元になっている為、近接戦闘方面を伸ばす目的により上半身が変更された。
下半身はグレイウルフのものがそのまま流用されている。

背面の2機の太陽炉によりグレイウルフよりも安定して高速戦闘を行うことができる。
ただ、中長距離の武装が背面に装備した
アルバラビットの武装を改良したものしかない為。今後の強化が待たれるが、次の強化はフルモデルチェンジをするプランが上がっている。

格納庫にて 整備士 「ようやくお披露目だな!」 カインズ 「これで俺も戦える」 整備士 「よーしよしよし。それなら行って取り戻してこい俺たちの故郷をな」
このポーズ割とお気に入り 0ガンダムのやつです
「いくぞ?着いてこいよ?でなきゃせっかくの新型の格好がつかないからな!」
「遅いな、こいつの速さはまだまだこんなもんじゃねーってのに」
  • サイトの埋め込み

コメント0件

初心者ビルダーです! メインは素組みの物か色変え+ミキシングで作成したものを投稿予定。 よければ見ていってください。

カインズ・カルヴァンさんがお薦めする作品0件

GTS-011 グレア・イサナ

GTS-011 グレア イサナ ウイングゼロ炎とフェニーチェリナーシタ…

GMS-028 グレア・ヒュルド

今回は、蒼穹のファフナーの機体、 マーク・ニヒトを参考に作ってみました…

GMS-021 グレア・レプス

ガンダムジェミナス01のカラーリング変更 とオリジナル武装、焔月、グレ…

GMS-20 フレイ・ラビット

GMS-020 フレイラビット お久しぶりのガンプラでした。 世間がな…

関連ガンプラ作品

ザクマリナー特務仕様

今回は本体を全く改造せず(初!)代わりに?専用のサポートメカをジャンク…

  • 10
  • rating_star66
  • 312

ゲイレモアEs-Adv

ゲイレール+グリモア。 1/35スケールぐらいのつもり。5mぐらいです…

剛血巨兵 ストロンググレイズ

月牙隊シリーズ剛血武闘団団長グシオン黒鉄(クロガネ)と共に戦う改良型グ…

ガンダムダブルオースカイ エース

ダブルオースカイを ダブルオーダイバーと合わせて作り直して見ました