F91(コスモバビロニア仕様)

  • 2456
  • 0

今回紹介するガンプラはF91(コスモバビロニア仕様)です。
F91にランサーを取り付けただけのお手軽な改造?となっております。

カスタムは簡単!F91に市販で販売されているプラモデルのランサーを装備させるだけ。ラフレシアとの戦闘の後F91のパイロットであるシーブック・アノーは生還しましたが、搭乗していた機体は放置されました。宇宙に漂うF91はクロスボーン・バンガードに回収されビギナ・ゼラなどその後のMS開発の基礎となりました。(妄想です)
カスタムは簡単!F91に市販で販売されているプラモデルのランサーを装備させるだけ。
ラフレシアとの戦闘の後F91のパイロットであるシーブック・アノーは生還しましたが、搭乗していた機体は放置されました。
宇宙に漂うF91はクロスボーン・バンガードに回収されビギナ・ゼラなどその後のMS開発の基礎となりました。(妄想です)
偶然サナリィのF91と酷似しているアナハイムのシルエットガンダムとサイズ比較。F91は小型化に成功しているのがよく分かります。
偶然サナリィのF91と酷似しているアナハイムのシルエットガンダムとサイズ比較。
F91は小型化に成功しているのがよく分かります。

若い人ももっとオリジナルの機体を捏造しよう!

コメント

4
HG ネオジオング

HG ネオジオング

おはようございます。林檎です。 今回はHGネオジオングを作り…

5
HG オルタナガンダム

HG オルタナガンダム

おはようございます。林檎です。 今日はHGアカツキとデルタガ…

5
ゾロアット・ナイト(旧キット)

ゾロアット・ナイト(旧キット)

旧キットのゾロアットを紹介します! ゾロアットはザンスカール…

5
インパルス(シルエットフリーダム)仕様

インパルス(シルエットフリーダム)仕様

こんにちは。今日はインパルスにフリーダムのバックパックを取り…