GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムグシオンリベイクインサニティ

ガンダムグシオンリベイクインサニティ

2作目の投稿です。ガンダムグシオンリベイクフルシティの改造で、ガンダムグシオンリベイクインサニティです。
劇中の昭弘の台詞で「マトモさなど捨てる」というのが印象深く、マトモさを捨てたら残るのは…狂気かな と、思ったところから狂気的なグシオンを表現してみました。
リベイクフルシティ、アスタロトリナシメント、グレイズリッターが主な材料です。

背面

背面2

サブアーム展開 4本のハルバートを振り回します。

サブアーム展開2 サイドスカートにアスタロトリナシメントのサブアームを。さらにガンプラバトルウェポンズのシールドニッパーをサブアームに装備。

ふところに入った敵機を攻撃。

腕に付け替えることができます。

トリプルニッパー!!

4丁ライフル!!

1作目のバルバトスのフレームとほぼ同じ所から、グシオンの装備を増し増しに製作。

リベイクフルシティの腕に仕込まれていた大砲?も健在。
デカールを使ったのは今回初めて。良いものですね(´ー`)

グシオンのシールドニッパーは刃を2つ繋げて延長。

ライフルとカスタムライフル。ほんとはカスタムライフル2丁ずつ作りたかったけど、オプションセットが手に入りませんでした…

塗装前のだいたい形が決まってきたころ。

ヘルムヴィーゲリンカーと大きさの比較。

前作のバルバトスと。

「「 行くぞ 」」

これがやりたくてグシオン作りました( ´ー`)
最後まで見てくださってありがとうございます。

2作目のグシオンリベイクインサニティです。見ていただけたら嬉しいです。

コメント0件