GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ソードカラミティダッシュ改

ソードカラミティダッシュ改

お疲れさまです。お待たせしました!(誰も待ってない)
えー今回はですね前回がカラミティだったので今度は近接機体を作ろう!と思い大好きなMSのひとつであるソードカラミティを色々なキットとミキシングして見ました!
ダッシュ力があってめっちゃ速いソードカラミティって事でソードカラミティダッシュ改です!最終的には強襲格闘型?になってしまったのは内緒!
ダメな所ばかりですが暖かい目で見てってください

正面から
ソードカラミティを作ろうって思いソードカラミティの戦闘シーンを想像したんですけど最初に…対鑑刀2本いらなくね…って思ってしまったので思いきって1本にしました!2本あったほうがロマンあるしバランス良いのに1本にしました!

右から
ブーメランを両肩から排除して両膝に移植しました
そしてブーメランの代わりに両肩にバーニアを取り付けました
普通のカラミティの両肩に付いている高機動スラスターを両足に移植しました

後ろから
ありったけのバーニアを付けられるだけ付けてめっちゃ早くダッシュ力がある感じにしました!
バーニアも色々な場所に付けて色々な角度にしたのでどの方向に相手が反応しても強襲出来ると思われます!
対艦刀はスラスターが当たらないギリギリの所に設置しました。

左から
対艦刀ブーメランパンツァーアイゼンを外して見ました。
足に付けた高機動スラスターも動かして見ました。
実は手はデスティニーガンダムのものになっておりビームシールドが発生させられパルマフィオキーナも付いています!

武器のパンツァーアイゼン ブーメラン 対艦刀 です!
ビームの色を変えたい!緑にしたいクリアグリーンにしたい!バンダイさん出して!透明かクリアグリーン出してお願いします!

両腕にはビームサーベル兼ビームライフル(言ったもん勝ちだと思ってます)が付いていて即座に切りかかれて即座に射撃が出来ます。

製作工程はすみません。
恥ずかしくてこれしか撮ってませんすみません。
とりあえず色々なやつをくっ付けてパデで隙間を無くしました

前回私が作ったバトルシップカラミティと
並べるとバトルシップカラミティの大きさが伝わりますねwwwそしてどうでもいいんですけどバトルシップカラミティはあの後ほんの少し改良を加えてビーム砲を2つ増やしました!合計のビーム砲の数は30です!やった!

今回もここまで長々と見てくれてありがとうございました。
今回の機体は前回よりは反省点が前回より無くなり多少の前回よりはうまく行きました。色々うまく行って満足です!今度はもっと早く作りたい頑張ろ
最後まで見てくださりどうもありがとうございました!

対艦刀は一本で良いんです。偉い人にはそれがわからんのですよ

コメント0件