GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

バトルシップカラミティ

バトルシップカラミティ

お疲れ様です。この度ガンスタを初めて見ようと思って大好きなMSのひとつであるカラミティを色々なキットとミキシングして見ました!
戦艦見たいなカラミティって事でそのままバトルシップカラミティです!
ダメな所ばかりですが暖かい目で見てってください

右から
肩のシールドはもちろんビーム砲も動かせます。
足首についてるビーム砲もいちよう動かせます。
でもポリキャップを使って固定してないので無理やり動かす感じですね~(どうでも良い)

後ろから
肩のスラスターは動かせます。
背中のビーム砲ももちろん動かせます~
ですが外側の2つは肩に当たっちゃって水平射撃は出来ません…

左から
重武装になってもホバー移動させたいむしろもっと早くなってもらいたいから足に新しいスラスターを着けました。
「ミサイルが無いじゃん!」ってなったのでミサイルポットも着けました。

背中のアップです
スラスターを元のカラミティのやつから少し改造して腰の辺りもちょっと改造してバーニアを着けました。
足はもう全然違う機体になってますね…

一斉射撃ドーン!
ビーム砲とレールガンどれくらいあるん
ですかねぇ数えて見ましょう。
シールドの中?にあるやつはビームサーベル兼ビームライフルって事にしてください。(Zガンダムにビームライフル兼ビームサーベル的なの多いじゃないですか許してください。)
腰の部分はちょっと見づらいんですがジェガンブラストマスターの腰のやつがついてます。(ここではまだレールガンは数えていません)

右から
カラミティのシールド凄いんですよ公式設定で剣先状になっている先端は近距離格闘戦でも使えるってなってるんですよ!だからビームサーベルもあったら良いんじゃねって事でビームサーベル着けました!

左から
ビーム砲とレールガンの数数え終わりましたね、私もビックリの数です…
実は両方の腕にパワードジムカーディガンについているガトリングガン?がついてあるのですが技術が足りなくガトリングガン開閉状態が再現出来なくなってます。
皆さんの中でバトルシップカラミティがガトリングを撃っているシーンを想像してくれたならこれは嬉しいです。

製作行程の写真は取り忘れましたwwwすみませんwww
バックパックにスラスター?バーニア?取り付ける改造をしたときだけ撮ってたんで許してください。
ここまで長々と見てくれてありがとうございました。
この機体は反省点が自分の中でとても多く「あ~やっちまったな~」って何度かなったんですが最終的に自分なりに格好良く出来たんで満足です!

これが私のカラミティだ!

コメント0件