イフリートver.隻狼

  • 2028
  • 1

隻狼モデルのイフリートです!

モデルがあるとはいえ自由にデザインでにて、理想通りの形に出来たので作ってて非常に楽しかったです。

筆塗り初心者でまだまだ荒いところだらけだけど、この作品を通してレベルアップしたような気がします。でも、エアブラシ欲しい!

デザイン当時ゲームは未クリア
だったので刀身が黒ですがカッコイイならそれでいいんです。ゲームも当然面白いので是非。

フロントショット両肩の武装、忍び義手、上半身の服で隻狼らしさを求めてます。脚部はモビルスーツらしい武装で強くかっこよく。
フロントショット
両肩の武装、忍び義手、上半身の服で隻狼らしさを求めてます。
脚部はモビルスーツらしい武装で強くかっこよく。
バックショットフロントアーマーは布っぽい、いい色で塗れました。バックパックには2振りの短剣を装備させております。
バックショット
フロントアーマーは布っぽい、いい色で塗れました。
バックパックには2振りの短剣を装備させております。
抜刀鞘がイケメンです鞘がイケメンですそれに勝るものはありません鞘がイケメンです
抜刀
鞘がイケメンです
鞘がイケメンです
それに勝るものはありません
鞘がイケメンです
双剣抜刀太刀のみだと寂しそうだったので双剣を持たせました。
双剣抜刀
太刀のみだと寂しそうだったので双剣を持たせました。

隻狼モデルのイフリートです 鞘がかっこいいので是非見てください

コメント

  1. 忍殺
    SHINOBI EXECUTION

8
トーリスリッター丑年ver

トーリスリッター丑年ver

ベースカラーはほぼ変更せずに牛柄を取り入れました。白黒にする…

5
リゼル×クシャトリア 全塗装スクラッチ

リゼル×クシャトリア 全塗装スクラッチ

1.リゼルのバインダーを4枚にしてクシャトリア感を 2.胸や…

3
ZZⅡ

ZZⅡ

ビルドファイターズよりZZⅡです。初めてパテを使った整形をし…