1.リゼルのバインダーを4枚にしてクシャトリア感を
2.胸やバインダーの刻印と筋彫り
3.スラスターを肩に移植
4.サーベルの色が違うのもクシャポイント
背面です。えっち。
後ろのバインダーはキットのものですが、ランドセルとの接続を変えています。
お気に入りの箇所。放熱板をイメージした金シイタケと接合面のような筋彫りに注目してください。
ポージングです。横バインダーの延長と前バインダーを後ろに背負えるギミックにしているので、クシャトリアの高圧的なイメージとリゼルのスタイリッシュさを兼ね備えています。
肩のスラスターが良く見えますね。バインダーのサイズ感に良くあってると思います。
リゼルのパーツの中でも特にカッコイイ箇所ですからね。
YouTubeで制作作業の動画上げてます!プロフからチャンネルへ是非!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
クシャトリヤというよりも、メッサーラ感のあるアレンジだな、と思いました。
言われてみればそうですね。
後ろ姿とか特に
「こげ」と言います。今年の春から本格的(?)に作り始めた初心者ビルダーの学生です。作業量次第ですが出来るだけ新作を出していこうと思います。YouTubeの方も是非。
トーリスリッター丑年ver
ベースカラーはほぼ変更せずに牛柄を取り入れました。白黒にする…
イフリートver.隻狼
隻狼モデルのイフリートです! モデルがあるとはいえ自由にデザ…
ZZⅡ
ビルドファイターズよりZZⅡです。初めてパテを使った整形をし…