ジムカスタム スプリッター迷彩

  • 1416
  • 0

変わったことをしたいなぁと、迷彩にチャレンジしました。
ウォッシングも入れてみたけど、写真だとわっかりにくい~。

地上配備の設定で砂汚れにしてます(トリントンとかね、砂あったよね)。

背面ふくらはぎのマルイチとバックパック上部のバーニアに汚れを少々....。
背面
ふくらはぎのマルイチとバックパック上部のバーニアに汚れを少々....。
バストアップとある改造の影響でアゴが引けなくなりましたとさ
バストアップ
とある改造の影響でアゴが引けなくなりましたとさ
バストアップ2そう、ミライト仕込みました!光るんです!わかりにくい!
バストアップ2
そう、ミライト仕込みました!
光るんです!わかりにくい!
ミライト君、胴体を縦断。元の軸よりもわずかに細いので、頭部側を瞬着で狭めてます。腰の軸ははここまで短くしても安定するんですよね。
ミライト君、胴体を縦断。
元の軸よりもわずかに細いので、頭部側を瞬着で狭めてます。
腰の軸ははここまで短くしても安定するんですよね。
まだ汚れる前
まだ汚れる前
バイザーの中にスリットが2本ありまして。そのうちの1本を貫通するまで削りました。苦労の割に地味....。
バイザーの中にスリットが2本ありまして。
そのうちの1本を貫通するまで削りました。
苦労の割に地味....。

ジオンチームの反動でジム作りたくなったんですよ....(1ヶ月前のこと)

コメント

KinoKoさんがお薦めする作品

バウ 試作兵装試験機

ローゼンズール

5
ジム・スナイパーII ティターンズカラー

ジム・スナイパーII ティターンズカラー

HGコンプリート企画支援 第2段。 ジム・スナイパーIIをテ…

5
THE・O

THE・O

HGコンプリート企画でまだ投稿がなかったので支援! 過度なミ…

ジオンチーム
3
バウ 試作兵装試験機

バウ 試作兵装試験機

バウです。 名前はそれっぽく、時代設定はジョニー・ライデンの…

ジオンチーム
5
GP-02A

GP-02A

投稿は3作目ですが、令和初の製作になります。 カメラアイ含め…