バウ 試作兵装試験機

  • 2168
  • 0

バウです。
名前はそれっぽく、時代設定はジョニー・ライデンの帰還あたりで。
バウがメインフォースで某赤い人の機体にはギラドーガの盾….時代考証はバッチリ!

本当はギラドーガの武装まんまにしようと思いましたが、気がついたら槍持ってたよね。しかも銃剣。
ロマン武器好きだから仕方ないのだ。

ランス含めて。MSGのバトルランスですが、そのままだと持てないのでグリップだけギラドーガのライフルから拝借。推進力を活かした突撃性能は高いものの、扱いづらさから正式採用はされなかった設定。武装らしい武装がこれだけって正気の沙汰とは思えません(他人事)。
ランス含めて。
MSGのバトルランスですが、そのままだと持てないのでグリップだけギラドーガのライフルから拝借。

推進力を活かした突撃性能は高いものの、扱いづらさから正式採用はされなかった設定。
武装らしい武装がこれだけって正気の沙汰とは思えません(他人事)。
バックショット。プロペラントタンクは安心と信頼のMSG。バーニアはジャンクから。デカいプロペラントタンクっていいよね。推進材の増加とバーニア性能の向上により、元から高水準の機動力がさらに強化。肩部にもバーニアを増設、脚部のスラスターも変わっています(見辛いですが)。
バックショット。
プロペラントタンクは安心と信頼のMSG。
バーニアはジャンクから。

デカいプロペラントタンクっていいよね。

推進材の増加とバーニア性能の向上により、元から高水準の機動力がさらに強化。
肩部にもバーニアを増設、脚部のスラスターも変わっています(見辛いですが)。
カラーリングについては紺をメインにすること以外決まってませんでした。
「かつて見た地球の空をイメージ」というジオン兵からの電波を受信し、青主体で黄色と白を差し込みました。
コロニー出身のスペースノイドにはさぞ眩しい光景だったのだろう(妄想)。

「空気、命、きれいな空....」

蒼穹のバウ

コメント

KinoKoさんがお薦めする作品

バウ 試作兵装試験機

ローゼンズール

5
ジム・スナイパーII ティターンズカラー

ジム・スナイパーII ティターンズカラー

HGコンプリート企画支援 第2段。 ジム・スナイパーIIをテ…

5
THE・O

THE・O

HGコンプリート企画でまだ投稿がなかったので支援! 過度なミ…

7
ジムカスタム スプリッター迷彩

ジムカスタム スプリッター迷彩

変わったことをしたいなぁと、迷彩にチャレンジしました。 ウォ…

ジオンチーム
5
GP-02A

GP-02A

投稿は3作目ですが、令和初の製作になります。 カメラアイ含め…