UK-P101 進◯のプチッガイ

  • 1096
  • 0

お疲れ様です。
5回目の投稿になります^_^
マスコンと可変機併用でプチッガイを初めてつくりました。
この子熊チャンは皆様のアイディアに対応出来るスゴイキットという印象でしたが、実際作製してみるとむしろキットに想像力を要求されてる気分になりそうな素晴らしいキットでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
表現力や発想力が乏しくてお恥ずかしい部分もございますが、宜しければご覧下さい♬

プチッガ・イェー◯ーくん某人気漫画を参考にしております。リアルサイズモデルの関節部を攻撃し、撤退していくようです。怖い兵長は今のところ近くにはいないようです。
プチッガ・イェー◯ーくん
某人気漫画を参考にしております。
リアルサイズモデルの関節部を攻撃し、撤退していくようです。
怖い兵長は今のところ近くにはいないようです。
立体起動装置を推進力として接近戦を挑んできます。リール部分は不要になったシャツのボタンを再利用。ガス管はプラ棒。鞘はパテとプラ板にで構成しております。
立体起動装置を推進力として接近戦を挑んできます。
リール部分は不要になったシャツのボタンを再利用。
ガス管はプラ棒。
鞘はパテとプラ板にで構成しております。
頭部をキャラッガイに差し替えるとこうなりました。
頭部をキャラッガイに差し替えるとこうなりました。
ちなみに後ろからだと。
ちなみに後ろからだと。
本体となるプチッガ・イェー◯ー君のパーツ一覧です。ベルト部分のバックルはウイングゼロの物です。刃の部分はプラ板とパテで作成しました。
本体となるプチッガ・イェー◯ー君のパーツ一覧です。
ベルト部分のバックルはウイングゼロの物です。
刃の部分はプラ板とパテで作成しました。
移動手段のホバーローダーです。マシンライダーをベースにゼータやイージス・ウイングゼロのパーツをミキシングしております。
移動手段のホバーローダーです。
マシンライダーをベースにゼータやイージス・ウイングゼロのパーツをミキシングしております。
目的地まではコレにて移動するようです。マントはティッシュになります w
目的地まではコレにて移動するようです。
マントはティッシュになります w
リアルサイズモード尊敬するモデラーのダイスケさん。無許可でアイディアを利用し申し訳ございません。゚(゚´ω`゚)゚。宣言通り参考にさせて頂きました!ホントに汎用性が高くてビックリでしたw
リアルサイズモード
尊敬するモデラーのダイスケさん。
無許可でアイディアを利用し申し訳ございません。゚(゚´ω`゚)゚。
宣言通り参考にさせて頂きました!
ホントに汎用性が高くてビックリでしたw
装備は同じモノを利用します。
装備は同じモノを利用します。

製作工程①
製作工程①
製作工程②
製作工程②
以上、進◯のプチッガイ  でした。ご覧頂き、ありがとうございます^_^宜しければイイね下さい♬
以上、進◯のプチッガイ でした。
ご覧頂き、ありがとうございます^_^
宜しければイイね下さい♬

駆逐してやる!! この世から...一機残らず駆逐してやる!

コメント

歌丸工房さんがお薦めする作品

キュベレイコンクエスター

ジュピターヴガンダムMr.クリスタルカラー仕上げ

リーオーヴォラーレ

12
【驚嘆】SD✖️HG=重装✖️重奏化

【驚嘆】SD✖️HG=重装✖️重奏化

2022年第2弾はフリーダムガンダムで出撃します!! 【重装…

[BEYOND GLOBAL] 発光G3カラー仕上げ

新年おめでとうございます!2022年第一弾はガンダムで出撃し…

17
キュベレイコンクエスター

キュベレイコンクエスター

何処のご家庭でもあるキュベレイを、以前から憧れていたデカール…

リーオーヴォラーレ

お疲れ様です。歌丸工房です。 12作目は何処のご家庭にもある…