ドム・ハーン

  • 4732
  • 0

ドムを徹底改修、強化したガンプラ。
中、近距離での戦闘を重視しており、距離に応じて様々な武装を駆使する。
鈍重そうな外見とは裏腹に、追加されたスラスターやバインダーのAMBAC効果による機動性、運動性は大幅に向上している。
バインダーと両腕のシールドによる防御も堅く、強力なガンプラに仕上がっている。

という設定です。
ドムR35にSDクシャトリヤのバインダーを取り付け、武器等を改造、追加しました。
カラーリングはドムトローペンを意識したのですが、気が付けばグレートジオングに……。

フル装備。バズーカはシナンジュスタイン、ヒートソードはキャンペーンパーツの物です。バズーカは肩に担ぎたかったのですが、やはりバインダーが……。
フル装備。バズーカはシナンジュスタイン、ヒートソードはキャンペーンパーツの物です。
バズーカは肩に担ぎたかったのですが、やはりバインダーが……。
背面。ボールデンアームズのパーツと、アームアームズで接続しています。クシャトリヤ側も3ミリ接続だったので、無改造で取り付け可能です。
背面。ボールデンアームズのパーツと、アームアームズで接続しています。クシャトリヤ側も3ミリ接続だったので、無改造で取り付け可能です。
「来たか! 相手になってやる!」歴戦の古兵(ふるつはもの)に操って頂きたい……。
「来たか! 相手になってやる!」
歴戦の古兵(ふるつはもの)に操って頂きたい……。
「これは避けられまいて!」ガトリング2門による弾幕、更に腹部、バインダーに搭載された10門ものビーム砲。圧倒的火力で敵を寄せ付けません。
「これは避けられまいて!」
ガトリング2門による弾幕、更に腹部、バインダーに搭載された10門ものビーム砲。圧倒的火力で敵を寄せ付けません。
「やるな! だが白兵戦は望む所よ!」掻い潜り、何とか接近した所でヒートソード、スパイクシールドによる猛攻。
「やるな! だが白兵戦は望む所よ!」
掻い潜り、何とか接近した所でヒートソード、スパイクシールドによる猛攻。
「奥の手とは! よく言った言葉よ!」隠し腕も展開可能です。本来は差し替え展開ですが、気に入らなかったので差し替え不要に改造しました。
「奥の手とは! よく言った言葉よ!」
隠し腕も展開可能です。本来は差し替え展開ですが、気に入らなかったので差し替え不要に改造しました。
「とどめだ!!」別アングル。スパイクシールドのガトリングですが、パワードアームズの物が無改造で差し込めました。
「とどめだ!!」
別アングル。スパイクシールドのガトリングですが、パワードアームズの物が無改造で差し込めました。
「若造共にはまだ負けんよ」頭部のアンテナは、ランナータグから作ったパーツで装飾しています。この赤いトサカから「ドム・ハーン(雄鶏)」と名付けました。
「若造共にはまだ負けんよ」
頭部のアンテナは、ランナータグから作ったパーツで装飾しています。
この赤いトサカから「ドム・ハーン(雄鶏)」と名付けました。

ボリュームが凄い(((((´°ω°`*))))))

コメント

5
初音ミク風ロボ娘

初音ミク風ロボ娘

グレイズリッター(カルタ機)でロボ娘を作ったら、初音ミクっぽ…

7
オリジナルロボ娘その2

オリジナルロボ娘その2

第2弾です。ガンプラです。 前作の妹分として制作しました。ベ…

10
オリジナルロボ娘

オリジナルロボ娘

ちゃんとガンプラですd(˙꒳​˙* ) Twitterで格好…

6
やられメカ

やられメカ

ゲイレールから引き算して制作しました。やられ役の小型モビルス…