GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HGUC ガンダムMk-V ニューディサイズカラー

HGUC ガンダムMk-V ニューディサイズカラー

色々ありまして(汗) 以前投稿したHGUC シルヴァ・バレト・サプレッサー → HGUC ガンダムMk-V(連邦カラー)を一部リニューアルして HGUC ガンダムMk-V ニューディサイズ カラーとして完成です。
前回作成時に個人的に気になった点を改修して見慣れたカラーにて仕上げています。
本作もヤフオク出品しております。

アップです。
頭部 耳後ろの〇モールドを薄くし、胸部ダクトの角度を鋭角に変更しています。

全身です。
脚部・シールドに「D」をマスキングにて追加し、足後ろの肉抜き穴を埋めています。

背面です。
バックパックはほぼスクラッチのパーツに変更し、インコムを取り外し可能としています。
シールドは塗り分けがかなり大変でした(汗)

ビームライフルを構えて
ビームライフルはニューディサイズ用をプラバンから新造しています。

ビームサーベルを構えて

インコムを射出して
インコム中継器を4つほど作成したのである程度表情付けはできますね。

インコムを別角度から

以上です。

HGUC ガンダムMk-V を ニューディサイズカラー として作成しました。

コメント2件

  1. @Under_NM_Design 2週間前
  2. shinfan 2週間前