Zガンダム ライトニングスクランブル

  • 3892
  • 0

ライトニングZガンダムさん!
スクランブルガンダムさん!
素早いやつ、頼みます!(Fusion UP!)
元々デザインが好きだったスクランブルガンダムとライトニングガンダムのいいところを融合できないか、とやった結果です。

デカールは時代背景を考えず、カッコいいものをとにかくチョイスにしました。翼は主にRGディスティニーを選びました。情報量が増して貼ってて気持ちが良かったです
デカールは時代背景を考えず、カッコいいものをとにかくチョイスにしました。
翼は主にRGディスティニーを選びました。
情報量が増して貼ってて気持ちが良かったです
上半身に情報が集まりそうなので、下半身は融合というよりライトニングの上にスクランブルの足パーツを貼る方式でボリュームUP.翼を広げても負けない足のたくましさを目指しました。
上半身に情報が集まりそうなので、下半身は融合というよりライトニングの上にスクランブルの足パーツを貼る方式でボリュームUP.
翼を広げても負けない足のたくましさを目指しました。
ライトニングのアームビームガンも積んでます。翼を広げるとほんとカッコいいですね、ライトニングのデザイン好きです(///▽///)
ライトニングのアームビームガンも積んでます。
翼を広げるとほんとカッコいいですね、ライトニングのデザイン好きです(///▽///)
なんちゃって可変します
なんちゃって可変します
下から見てはいけない(戒
下から見てはいけない(戒

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…