今の自分にできる最高を!!アリオンフロンティア!!!

  • 2020
  • 3

去年の12月人生初の自分専用機[アリオン]が完成
今年一月に後継機[アリオンアシェル]が完成
六月に「アリオンプロトタイプ」が完成
そして今日四機目になる[アリオンフロンティア]が完成しました!!
使用キットは[ダブルオーダイバーエース]
      [ダブルオーセブンソード]
      [AGEⅡマグナム] その他ジャンクパーツ,,,
ガンプラを始めて約二年、改造を始めて約10ヵ月
今まで積み上げた成果を発揮できんじゃないかと思っています!      

武装1ビームサーベル
武装1ビームサーベル
武装2バスターソードⅡ
武装2バスターソードⅡ
武装3Fファンネル
武装3Fファンネル
今回の改造では自分のできることを最大限活かしたつもりですがまだまだ反省点はあります、例えば肩部はパテで隙間を塞いでいるのですがそこのパテ処理が甘く見栄えが悪くなっているところなど粗を探せばどんどん出てきます。今回の反省をこれからに活かしていければ良いなと思います。長々と話してしまいすいません、ではでは良いガンプラライフを。
今回の改造では自分のできることを最大限活かしたつもりですが
まだまだ反省点はあります、例えば肩部はパテで隙間を塞いでいるのですが
そこのパテ処理が甘く見栄えが悪くなっているところなど
粗を探せばどんどん出てきます。
今回の反省をこれからに活かしていければ良いなと思います。
長々と話してしまいすいません、ではでは良いガンプラライフを。

今回の作品は自分ができることすべてをつぎ込みましたが、 まだ満足はしていません、これからも努力を積み上げようと思います。

コメント

  1. soo 5年前

    機体の武装やパーツの色分けや新しくつけたパーツの配置がとってもカッコいいです!
    すみません1つ質問なんですけど、肩のパーツって、ダブルオーセブンソードの肩にマグナムの肩パーツ付けたんですか?
    長文申し訳ありません。時間があればでいいのですみません教えてください

    • コメントありがとうございます!
      肩はダブルオーセブンソードとAGEⅡマグナムの肩を組み合わせています!

      • soo 5年前

        やっぱりそうだったんですね!教えてくれてありがとうございます!!
        とても参考になりました!!!

9
【プロジェクトアイギス】Aegis Mark Ⅰ

【プロジェクトアイギス】Aegis Mark Ⅰ

今回は、オリジナルストーリーで登場する主人公機のプロトタイプ…

9
GUNDAM SHINING BREAK ARK´s MOBILE SUIT

GUNDAM SHINING BREAK ARK´s MOB…

去年中古ショップで購入したシャイニングブレイクガンダムが家に…

9
ジュピターヴガンダム

ジュピターヴガンダム

明けましておめでとうございます。 リンです。と言ってももう3…

9
小さな拠点(百円ショップジオラマ)

小さな拠点(百円ショップジオラマ)

今年最後の投稿になります。 急ですがジオラマ専用の建物って高…