神聖騎士リアルウイングガンダム

  • 2312
  • 0

神聖騎士ウイングをリアル化風しました。
大分前に製作したものです。

本来であれば元ネタのウイングゼロ(EW)を使うべきなのですが、左右非対称なのがマッチすると思い、ウイングガンダムフェニーチェを素体にしました。兜飾りはキングガンダムⅡ世のものです。
本来であれば元ネタのウイングゼロ(EW)を使うべきなのですが、左右非対称なのがマッチすると思い、ウイングガンダムフェニーチェを素体にしました。
兜飾りはキングガンダムⅡ世のものです。
バック。マントを悩んでいましたが、フェニーチェのビームマントがマントになってくれたのが本当に幸いしました。羽はHGウイングゼロカスタムです。
バック。
マントを悩んでいましたが、フェニーチェのビームマントがマントになってくれたのが本当に幸いしました。
羽はHGウイングゼロカスタムです。
オリジナル武装。力の盾を割るのも二つ用意するのも微妙だったので余ったパーツを組み合わせました。設定と全然違いますが…気に入っています。
オリジナル武装。
力の盾を割るのも二つ用意するのも微妙だったので余ったパーツを組み合わせました。
設定と全然違いますが…気に入っています。
武器装備。炎の剣はイラストだと左手装備ですが、大型化したので右手に装備しました。
武器装備。
炎の剣はイラストだと左手装備ですが、大型化したので右手に装備しました。

コメント

マジさんがお薦めする作品

MG 1/100 ウイングガンダムゼロ(TV版)

天!翼!翔!来!

新シャッフル同盟ガンダム

9
ガンダムダイワスカーレット

ガンダムダイワスカーレット

『ガンダムダイワスカーレット!行くわよ!』 ウマ娘のダイワス…

9
RG ウイングガンダム

RG ウイングガンダム

RGを初めて作りました。 ボリューム満点で大満足です。

7
天零超将軍

天零超将軍

修業を積んだ天零頑駄無が超将軍へと出世した姿。 師を模倣した…

7
武神大将軍 天零皇

武神大将軍 天零皇

『天零!!自分を信じろ!!」「自分を…そして仲間を!!うおお…