天!翼!翔!来!

  • 4416
  • 2

シチュエーションはSDガンダム特有のリアル体型の召喚・変身の再現です。
作品的な狙いとしてはGBWCは色々な人が作品を見る大会なので、ガンプラがわからない人にもSDとMGの共通点や相違点を探してもらえるような楽しい作品になれば良いなという思いで作成しました。
「この小さい可愛いガンダムと後ろの大きいガンダム同じ格好してるよ。サイズが違うのにスゴイね」「同じ色なのに後ろのガンダムはキラキラしているよ」って感想がもらえたらという狙いです。
逆にモデラーには20年以上前に発売された武者ウイングゼロを最新フォーマットのSDに改修してる点や、MGウイングを
リアル体型武者ウイングゼロに改修した工作技術や召喚中を再現できるようにパール塗装を用いた点を見てもらえるようにという狙いで作ってます。

勝機は我にあり!!

コメント

  1. 4年前

    こんばんは。MGウイングの武者化がスゴイですね!ハネの分割や工作も美しいです!

5
『ニッパー止まり』と『バックパック』

『ニッパー止まり』と『バックパック』

「ニパ子も…ニパ子もガンダムに…」 「ニッパー止まり」 「う…

連邦チーム
12
ガンダム4号機

ガンダム4号機

MGガンダム4号機とMGガンダムver3.0をニコイチで作成…

12
ザク・トロール

ザク・トロール

オリジンザクと旧キットのサイコミュザクとのミキシングです。絵…

13
ウイングガンダムゼロ マグマ

ウイングガンダムゼロ マグマ

トライバーニング×ウイングゼロ炎! ベストマッチ!!! ウイ…