プチギフトッガイ 〜イエローフラワー〜

  • 400
  • 2

プチッガイ×フラワーボックス=プチギフトッガイ。

贈り物用ガンプラを作りました。

プチッガイ以外は100円ショップにあるものを活用しています。

初心者でも贈り物としてのガンプラなんて作れないかなと考えて作りました。
初心者でも贈り物としてのガンプラなんて作れないかなと考えて作りました。
ガンプラに一手間加えたのか、フラワーボックスにガンプラを添えたのか…どっちだっていいじゃない。ガンプラは自由だ!!
ガンプラに一手間加えたのか、フラワーボックスにガンプラを添えたのか…

どっちだっていいじゃない。
ガンプラは自由だ!!
100均で使えそうなアイテムを組み合わせながら、製作を始めました。プチッガイのサイズ感がぴったりな箱と巡り合い、フラワーボックスと合わせることを思いつきました。
100均で使えそうなアイテムを組み合わせながら、製作を始めました。
プチッガイのサイズ感がぴったりな箱と巡り合い、フラワーボックスと合わせることを思いつきました。
贈る相手が元気になるようなプレゼントをコンセプトに白と黄色を基調にコーディネートしていきました。花ももちろん100均です。
贈る相手が元気になるようなプレゼントをコンセプトに白と黄色を基調にコーディネートしていきました。
花ももちろん100均です。
塗装は目と鼻と手先のみで簡単に、シールも100均の物を貼って仕上げています。こんなガンプラもありですよね
塗装は目と鼻と手先のみで簡単に、シールも100均の物を貼って仕上げています。

こんなガンプラもありですよね

プチッガイ×フラワーボックス=プチギフトッガイ

コメント

  1. KTA 5年前

    マスコンらしいかわいいさ溢れる作品ですね。

9
AGX-04S ストケシア

AGX-04S ストケシア

戦場に不思議な光と花が舞う、その色は藤色か瑠璃色か… ガーベ…

9
V08-1228M メフィストフェレス

V08-1228M メフィストフェレス

堕ちた天使は、地獄へ導く悪魔へと変貌した… グリムゲルデをベ…