ジムガードカスタム寒冷地仕様

  • 1773
  • 0

ガンスタ投稿2作目です!
ジムガードカスタムを寒冷地仕様カラーにしてみました。
追加で「試作型ロングレンジ・ビーム・ライフル」と「バズーカ」を追加しています。
ガードカスタムはスナイパーカスタムをベースにしているので長距離狙撃等の射撃性能も高いはずなのでその部分を強化したものになります。

カラーはホワイト・ライトグレー・ダークグレーによる塗装です。
塗装はスプレーによる塗装です。

フロントΣp[【◎】]ω・´)武器関係はダガー以外外しております
フロントΣp[【◎】]ω・´)
武器関係はダガー以外外しております
バックΣp[【◎】]ω・´)腰にバズーカ用のラックがあります。
バックΣp[【◎】]ω・´)
腰にバズーカ用のラックがあります。
武装① ガーディアン・シールド武装② ビーム・スプレーガンガードカスタムに付属する武装です。
武装① ガーディアン・シールド
武装② ビーム・スプレーガン

ガードカスタムに付属する武装です。
武装③ ビーム・ダガー個人的に好きな武装です(*´▽`*)
武装③ ビーム・ダガー
個人的に好きな武装です(*´▽`*)
武装④ バズーカMSGのものです。
武装④ バズーカ
MSGのものです。
武装⑤ 試作型ロングレンジビームライフル固定用のシールドは前に投稿したブルーデステニーのあまりを使用しております。
武装⑤ 試作型ロングレンジビームライフル
固定用のシールドは前に投稿したブルーデステニーのあまりを使用しております。
塗装前です。完全に素組なんですよねー
塗装前です。
完全に素組なんですよねー
塗装後ですここから付属されていたデカールを貼りました。
塗装後です
ここから付属されていたデカールを貼りました。
今回の武装一覧実はこれに1/144フルアーマーガンダムをミキシングしてジム・フルアーマーカスタムとかにしようと思ってるんです(笑)
今回の武装一覧


実はこれに1/144フルアーマーガンダムをミキシングしてジム・フルアーマーカスタムとかにしようと思ってるんです(笑)

ジムガードカスタムです。 良ければ見てやってください。

コメント

13
ジム [BEYOND GLOBAL]

ジム [BEYOND GLOBAL]

今回はThe量産機ことジムです! BEYONDガンダムをベー…

16
レジェンド・スタイン

レジェンド・スタイン

今回はSD作品です とある企画でSDを作るに当たってHGスタ…

14
アルヒェグレイズ・シュッツァー

アルヒェグレイズ・シュッツァー

今回はグレイズの改造機です! 開発時期P.D320~325 …

13
ガンダムハルファス〈厄祭戦〉

ガンダムハルファス〈厄祭戦〉

厄祭戦時のハルファスです。 旧ガンスタにてガンダムフレームコ…