GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムアストレイノーネイム

ガンダムアストレイノーネイム

ビルドダイバーズリライズ始まったし、ダイバーズ系のキット何か組みたいなと思った時に、あの作品で1番好きだったガンプラがコイツだったので、組んでみました!

ノーネイムユニット、まずはDエクステンションモードで。正直この形態が1番、ちょいワル感あって好き

Bスマートガンモード。必殺武器感が素晴らしいっすね。

劇中で禍々しいオーラ放ってたXコネクトモード。この形態だとゴールドフレームっぽいっすねw

機体の配色としては、シバ君の回想シーンで出てきたレッドフレームが原型機であろうというのを意識して、レッド要素を残しつつ、Xコネクトモードでのゴールドフレーム感を出せたらと思いつつ塗ってみました。

本体は、まずフレーム等の赤い部分を、HGのレッドフレームから可能な限り移植。ブレードアンテナも思い切ってレッドフレームのをそのまま持ってきました。

リアから。頭部のクリアパーツの中身を銀色に塗ってるのがこのアングルからなら多少は見えるかな?ちなみに本体の塗装は全てガンダムマーカーです。

ノーネイムユニットは、外付けのオプション感を出したくて、タミヤのガンメタルのスプレーで全体を塗装。レンズ部分はウェーブのHアイズに置き換えています。

ビルドダイバーズリライズ公開記念!ということで、前作のダイバーズの中で1番気に入った機体を組んでみました!

コメント0件