GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

うーん?どうぉーと

うーん?どうぉーと

完成品投稿のルールに反するかもしれないジャンク部品ですがこれ以上パーツがないのでこれで完成です。(笑)

ハイゼンスレイⅡの残りカス、余剰パーツです。本体は素組なので、上手い人やレビューに任せます。ウーンドウォートのフレームが含まれていたのでどこまで作れるか、ランナー捨てるついでに組んでみました。

CDランナーがないので色プラ部分が足りません。逆にcdランナーあればハイゼンスレイⅡに持っていかれた下腕、腿の付け根、脛、背中の機首部分以外は大概あるという。。。

肩や股間のドラムフレームがまるっと残るのが魅力的ですね。(笑)
肩余るとプレバンヘイズルの拡張関節を接着できるのがいいよなぁ。あれ重量物付けるし。

ハイゼンスレイⅡラー用にヘイズルⅡのリアアーマーがフルドド拡張に含まれてれば、股間アームなしのフルドドⅡまではできたのになぁ。

腿や腰回りをハイゼンスレイで新造してたのが残念だよなぁ。TR-6計画は使い回せる設計をしてコストダウンのハズなんだが。。。

組むほど手間かけたくないけどどこまでパーツあるのか参考にどうぞ(笑)

※完成品じゃないと怒られるようなら、素組のハイゼンスレイⅡあげますね。。。

胸の中がないので頭と股間のアーマーは中ぶらりんです

↓このほうが、わかりやすいかな?

足もスカスカ

こんな誰得記事
最後まで読んでくれてありがとう。

どうしても主張したいので最後に。

ハイゼンスレイⅡは腰の接続特殊なのでヘイゼルの下半身使ってハイゼンスレイは改造が必要です!ご注意を!!(バンダイのバカー!!)

※頭違うからまだやらないよね。やるならアドバンスドフライルー用に頭移植だよね

コメント1件

  1. でっでう 4週間前

素組、ガンダムマーカーで適当塗装です。「雰囲気出てればいいや」なので割と雑ですみません。 劇中シーンを思い出せるのが重要なので、個体にはあまり凝らないで並べるの重視。値段やサイズ的に1/144が主でプレバンの下僕。 好きなバルバトスはテイワズ戦、キマリス戦(大気圏降下時)。好きなグスタフカールは小説版というニッチ趣味です。(笑) A.O.ZのT3編はムック版準拠。後付設定より劇中(発表当時)優先です。