うーん?どうぉーと

  • 2436
  • 1

完成品投稿のルールに反するかもしれないジャンク部品ですがこれ以上パーツがないのでこれで完成です。(笑)

ハイゼンスレイⅡの残りカス、余剰パーツです。本体は素組なので、上手い人やレビューに任せます。ウーンドウォートのフレームが含まれていたのでどこまで作れるか、ランナー捨てるついでに組んでみました。

CDランナーがないので色プラ部分が足りません。逆にcdランナーあればハイゼンスレイⅡに持っていかれた下腕、腿の付け根、脛、背中の機首部分以外は大概あるという。。。

肩や股間のドラムフレームがまるっと残るのが魅力的ですね。(笑)
肩余るとプレバンヘイズルの拡張関節を接着できるのがいいよなぁ。あれ重量物付けるし。

ハイゼンスレイⅡラー用にヘイズルⅡのリアアーマーがフルドド拡張に含まれてれば、股間アームなしのフルドドⅡまではできたのになぁ。

腿や腰回りをハイゼンスレイで新造してたのが残念だよなぁ。TR-6計画は使い回せる設計をしてコストダウンのハズなんだが。。。

組むほど手間かけたくないけどどこまでパーツあるのか参考にどうぞ(笑)

※完成品じゃないと怒られるようなら、素組のハイゼンスレイⅡあげますね。。。

胸の中がないので頭と股間のアーマーは中ぶらりんです↓このほうが、わかりやすいかな?
胸の中がないので頭と股間のアーマーは中ぶらりんです

↓このほうが、わかりやすいかな?
足もスカスカ
足もスカスカ
こんな誰得記事
最後まで読んでくれてありがとう。

どうしても主張したいので最後に。

ハイゼンスレイⅡは腰の接続特殊なのでヘイゼルの下半身使ってハイゼンスレイは改造が必要です!ご注意を!!(バンダイのバカー!!)

※頭違うからまだやらないよね。やるならアドバンスドフライルー用に頭移植だよね

コメント

  1. ハイゼンスレイ注文してたので、こういうの見ると手元になくても改造のイメージがしやすいですし、私はこういうの結構好きですよ

1
TR-5フライルー マーフィー隊長最終出撃時

TR-5フライルー マーフィー隊長最終出撃時

素組なので詳細画像は載せません。 A.O.Zのムック6に収録…

1
AC世界の強奪される黒い2号機

AC世界の強奪される黒い2号機

弟を操縦の粗さでどっちらけ、兄はスマート立ち ときた先生の漫…

2
ハイゼンスレイ ラー

ハイゼンスレイ ラー

タイトルの通り。 フルドドⅡ(これハイゼンスレイⅡラーのだけ…

6
キハールⅡ

キハールⅡ

TR−6キハールⅡ ほぼ素組なので細かい話は端折って MS形…