MS-11 アクトザク(自分専用機)

  • 1276
  • 0

プレミアムバンダイから発売された、アクトザクを自分専用カラーで塗装しました。
PS4買って、バトオペ2をダウンロードして、アクトザクをこの色にしてプレイしたいです❗

 奇抜で目立つ色合い白サフを吹いて、ホワイトはグランプリホワイトブルーはコバルトブルーで塗装しました。頭部にはビルダーズパーツのアンテナを瞬間接着剤で接着

 

奇抜で目立つ色合い
白サフを吹いて、ホワイトはグランプリホワイト
ブルーはコバルトブルーで塗装しました。

頭部にはビルダーズパーツのアンテナを瞬間接着剤で接着

ビームライフルは付属のものを使用せず、システムウェポンのゲルググのビームライフルを持たせました。サイトレンズはHアイズを瞬着で接着しました。ブレードアンテナはビルダーズパーツのアンテナを瞬着で接着しました。

ビームライフルは付属のものを使用せず、システムウェポンのゲルググのビームライフルを持たせました。
サイトレンズはHアイズを瞬着で接着しました。
ブレードアンテナはビルダーズパーツのアンテナを瞬着で接着しました。

モノアイも、定番のHアイズ2.5mmを嵌め込みました。

モノアイも、定番のHアイズ2.5mmを嵌め込みました。

スミ入れと艶消しトップコートを施してあります。一部ですが、水転写デカールを貼り付けてます。武装は、アクトザクの装備の配備がヒートホークとブルバップガンしか間に合わず、ビームライフルはゲルググの物、同機のビームナギナタが配備された設定です。

スミ入れと艶消しトップコートを施してあります。
一部ですが、水転写デカールを貼り付けてます。
武装は、アクトザクの装備の配備がヒートホークとブルバップガンしか間に合わず、ビームライフルはゲルググの物、同機のビームナギナタが配備された設定です。

コメント

11
RX-78-3 G-3ガンダム

RX-78-3 G-3ガンダム

HG No.191 ガンダム(リバイブ)を塗装して、G-3ガ…

10
RX-78-2 ガンダム

RX-78-2 ガンダム

HGUC 191 リバイブ版ガンダムを造りました❗ カラーリ…

3
RGM-79SC ジムスナイパーカスタム

RGM-79SC ジムスナイパーカスタム

ガンダムマーカーで一部塗装でストレート組みしました。

4
RGM-79SP ジムスナイパーⅡ

RGM-79SP ジムスナイパーⅡ

HGUC ジムスナイパーⅡを創りました。