リーオー1個小隊

  • 648
  • 0

ビルドファイターズトライにでてきたEz-SRのチームや、古くはドラグナーのように、各機が役割分担して、その性能に特化しているチームが好きなので、リーオーでやってみました。

両手にマシンガンで、弾をばら撒きながら突撃する切り込み隊長的な存在です。当然、被弾率も上がるので、防護措置として、両肩に盾を装備しています。
両手にマシンガンで、弾をばら撒きながら突撃する切り込み隊長的な存在です。
当然、被弾率も上がるので、防護措置として、両肩に盾を装備しています。
小隊の中衛を務めます。ロケットランチャーで敵を面で制圧します。足にミサイルポッドを追加装備し、火力の向上を図っています。右手のマシンガンは自衛用兼戦線維持用ですが、作戦の用途に応じてロケットランチャーに装備を交換する事もあります(下記)。
小隊の中衛を務めます。
ロケットランチャーで敵を面で制圧します。足にミサイルポッドを追加装備し、火力の向上を図っています。
右手のマシンガンは自衛用兼戦線維持用ですが、作戦の用途に応じてロケットランチャーに装備を交換する事もあります(下記)。
マシンガンをロケットランチャーに持ち換えた重火力装備です。
マシンガンをロケットランチャーに持ち換えた重火力装備です。
スナイパーライフルを装備した、長距離支援タイプです。味方の支援から、敵指揮官機への直接攻撃まで行います。戦場全体を見渡すので、必然的に部隊のブレーンであることが多いです。
スナイパーライフルを装備した、長距離支援タイプです。
味方の支援から、敵指揮官機への直接攻撃まで行います。
戦場全体を見渡すので、必然的に部隊のブレーンであることが多いです。

コメント

5
グリムゲルデ重火器タイプ

グリムゲルデ重火器タイプ

グリムゲルデを火力重視タイプに作ってみました。 深緑メインの…

6
シャア専用グフ

シャア専用グフ

 グフをシャアカラに塗ってみました。  接着剤を多目に塗布す…

6
トールギスだと思った?(笑)

トールギスだと思った?(笑)

 トールギスだと思った? ざんね~ん、リーオーNPDでした(…

5
ジム・コマンド高機動実験機

ジム・コマンド高機動実験機

 ジム・コマンド高機動実験機。  連邦のMSの機動性のさらな…